X’masに向けて美人計画~Vol1~

★ブログ

プレゼント付ツリーX’masはぁとまで残すところ2週間。
イベントも沢山あるこの季節。いっぱい楽しみたいよねぇ~あげ
でも、楽しむからにはやっぱりキレイで可愛くいたいよねはぁと

そんな美を追求する「*Shining-Erikaの美容講座♪」*の読者の方へ
今週からX’masに向けた美人計画特集をお送りしようと思いますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも
「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて有難う(*^^*)
ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート
毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、
押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

第一段は「*美肌きら」*

「*美肌きら」*になるために、みんな何をしているかなぁ!?

ブロガーのみんななら、色々な情報を収集して、試してみて・・・って感じかな!?
商品は、人によって合う合わないがあるからどれが一番いいよって事は私には言えないけど、今から2週間で少しでもキレイで可愛くなれる方法は提案できるかなって思ってハート

その方法の一つに

clover*スキンケアをする際に自分に優しくいたわってあげること

これってすごく大事だと思うの。
スキンケアって毎日の事でしょ!?
疲れて帰ってくると面倒で化粧したまま寝ちゃったり、嫌々とりあえずって感じで適当にやっちゃったり。。。

そうすると、肌はそういうのが良くわかっちゃって、すぐにボロボロになってくる。。。

どうせ、毎日過ごすなら輝いていたいよねハート
自分の一番良い状態でいたい。
だったら、特に寝る前のスキンケアを丁寧にはぁと

洗顔は勿論のこと、化粧水や乳液をするときも、お肌に
「*今日も有難う、明日ももっとキレイになってねハート」*って感じで呼びかけてあげるんです。

そして、そのスキンケアをしている時間を大切にする。

例えば、香料のあるものならば、その香りを楽しみながらとか、化粧水を塗っている時はその浸透を確かめながらとか・・・。

そうやって丁寧にスキンケアをすることによって、お肌の状態って格段に変わりますあげ

商品の良し悪しもあるけど、その前に使い方が徹底してないと、どんなに高い商品を使っていても無駄になっちゃうから。

今日から2週間、試してみて下さいませはぁと
みんなが今よりもっともっと輝きますようにきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

wハート☆基礎化粧の心得 ~クレンジング編~

wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

wハート☆美肌のすすめ

wハート☆ニキビさんとさよならする方法~敵を知る!!編~

wハート☆知られざるコットンの使い方!!