ダイエットカレーうどん

ダイエット食品体験レポ

これはダイエット食品なのかなぁ

巷ではやりのラーメン缶ならぬうどん缶知ってる

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

期間限定X’mas読者モデル大募集

~キラキラ輝く自分を目指して・・・

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら

期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

301 Moved Permanently

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

これです、これ。

しかもカレー味

非常食っぽい感じでしょ

私の大の大親友が、ダイエットをしている事を知っていて、これを買ってきてくれたんです

って、ダイエットにカレーうどん

って思うでしょ

これ、中身は実はこんにゃくなんだって

だからカロリーはほとんどないの

さすがだわぁ~大親友よ

で、実食

まず見た目はカレーうどんっぽい。

でも、麺はやっぱりこんにゃくっぽい。

香りは・・・

シナモンっぽい香り

そして一口食べてみると・・・

う~ん。。。

みんなで食べたんだけど、麺1本ずつ食べて終了

みんなの顔が強張っていたから美味しいぃ~って叫んでみたけど、ダメでした

前食べたこんにゃくパスタはかなりいけてたんだけどなぁ

私達には合わなかったみたいです

美容ブログランキング

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる

お願いしますm(_ _)m

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング