ダイエット ~豆乳クッキー~

ダイエット食品体験レポ

こんばんはラブラブ

今日も暑かったですねぇ~あせる

私は、こんな暑い日でもお昼休みにはバスケットボールをするので、メチャメチャ汗だくですあせるあせるあせる

キレイな体作りには運動は不可欠ですからね笑い

もう1、2週間したら水着の季節ではありませんかクラムボンは笑ったよ

大好きな砂浜を走り回りた~いハート

でも、水着!?プニョプニョ!?どうしよう・・・汗

そんな私と貴方に朗報ですあげあげ

キラキラ豆乳ダイエットクッキーキラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1453257-1215176461-340-255

私、これまで様々なダイエットを試して来ました!!

カレコレ10年間の間・・・。

今は最高体重から-10kgは落ちています。

ってもともとバスケットしていたら、かなりマッチョだったわけですが・・・。

で、今までのダイエット食品の中で一押しなのがコレきら

はっきり言って、「効果あり」です合格

このおかげで代謝が大分よくなり、私は1ヶ月で2kg落ちましたハート

えっ、2kg!?

って思われるかもしれませんが、一気に体重を落とすと、絶対リバウンドします!!

本当は1ヶ月に1~2kgぐらいの減量が丁度いいのです音譜

それに、たかだか2kgでも結構違うものはぁと

私の場合、かなりの丸顔ですが、ちょっとスッキリした感じにwハート☆

体脂肪率も-5%、太ももも-3cm落ちましたwハート☆

でも、こういうのって美味しくないんでしょ!?

いえいえ、そんなこと無いんですきら

箱にも書いてありますが、「モンドセレクション金賞受賞クラッカー

ダイエット食品は色々と試してきたのでわかるのですが、本当に美味しくないものは美味しくないですものね汗

有名なので言えば「○イクロダイエット」

これは私には美味しくなくてダメでした汗

でも、このクッキーはかなり美味ハート

普通におやつとしても食べたくなっちゃいますwハート☆

豆乳ダイエットクッキー

ベーシックなものはこの3種類。

プレーン」「ゴマ」「抹茶

どれもクッキーの香ばしい香りがします。私が一番好きなのは「プレーン」だよハート

1袋7枚入っているのですが、これが1食分!!

少ないかなって思うかもしれないけど、たっぷり水分と一緒に補給してくださいな音譜

満腹になりますビックリマーク

でも、正直言って、寝る頃にはかなりお腹すく・・・。

そしたら温かいミルク飲んで寝ますぐぅぐぅ

すると次の日お腹が空いて起きれるよハート

しかも、体重計に乗ると・・・フッフッフきら

もう楽しくってダイエットやめられな~い笑いって感じあげ

私がこのダイエット食品がいいと思うのは

おからパワーで、お通じがよくなることビックリマーク

これにつきます音譜

私は、とっても代謝が悪くて高校生の頃はお通じが出るのは1ヶ月3回位。。。

食べると太るから怖くて食べたくなくて。

そんな私が、コレを食べてから毎日2回お通じがでるようになったのラブラブ

ちょっと恥ずかしいけど、声を大にしていいたいわハート

だから、あまりお通じが出ない人にはお勧めの一品です音符

でも、高いんです。1箱¥5,565

毎日食べたいけど、1日1袋として換算しても約3箱は必要。(1箱9袋入り)

だからいつもは我慢するのですが・・・。

なんとなんと、今回いいの見つけたのwハート☆

なんと半額クラムボンは笑ったよ

こんな機会、またとないと思って・・・あげ

実は、この情報携帯にくるメルマガで知っていて、既に購入していたんだけど、今日Reiko* san*

美人手帖~30代主婦の美容法&Happyライフ~

でまたまた発見し、美容講座のブログも始めたのでご紹介しなきゃって思って紹介しましたハート

お通じがなかなか出ない方、是非是非、お試しくださいませm(_ _)mハート

本日の美容講座魔法のステッキ

ダイエットで重要なものははてなマーク

それは、ズバリ「代謝」ですビックリマーク

色々なエステにも行きましたが、いつも言われるのが「代謝

代謝」といっても色々とあるのですが、ダイエットに必要なのは

基礎代謝きら

体温、呼吸、心拍、内臓など、人間が生きていくのに最低限必要な機能を維持するためのエネルギーのことです。これが多ければ多いほど、何もしなくてもエネルギーが消費されるので痩せ易い体になるのです。

しかし、残念ながらこの「基礎代謝」、16歳をピークに徐々に低下します。

これを保つためにはやっぱり筋肉が必要ビックリマーク

適度な運動は重要です。

また、体を冷やさないことビックリマーク

コレ、重要ですビックリマーク

冬は勿論のこと、夏は冷房が効きすぎて寒いことって結構ありますよね汗

体が冷えてしまうとせっかく脂肪を燃やそうと思っても燃えなくなってしまいます。

これを気をつけるようにしてから私は大分痩せられたよアップアップ

そして、睡眠時間をたっぷり取ることビックリマーク

これも実体験済みですが、長くなるのでまた今度ニコニコ

何をしてもなかなか痩せなかった私の秘伝の方法伝授ですwハート☆

是非、試してくださいねキラキラ

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m