初ラジオ収録!!野英利香の想いを伝えたい✨

★ブログ

こんにちは✨
東京は、桜が満開ですね!
今年は、花冷えもあり、うまい具合に最初に咲いてきたお花が散らずに、満開を迎えたかなと思います。なので、本当にお花がモリモリの満開!!
毎年注意深く見ているつもりなのですが、今年はかなりいい感じなのではないかと思います!!

そんな中、初ラジオ収録となりました!

ホンマルラジオにて初ラジオ!

今まで、TV、雑誌には出演させていただいたことがありましたが、今回は初めてのラジオでした。
ラジオも、何回かお声がけは戴いたこともあったのですが、なんとなく乗り気にならず…
今回は、お知り合いの方の紹介だったのと、もっと世の中に私の考えや気持ちを伝えていきたい!と思っていたタイミングだったので、是非!!!ということで、参加させていただきました!

ほとんどぶっつけ本番だったので、聞かれた質問に対して上手に答えられていなかったりしているところもあり、お恥ずかしい限りですが、私の想いは伝えられてるかなと思います。

たくさんの人に喜んでいただける仕組み作りをしたいし、知らないことが一番のリスク!!
知って選択しないのはその人の考え方と思いますが、知らなくて選択できないのは、一番勿体ない。

だからこそ、少しでもたくさんの人に良い情報が提供できるようにしたいと思って行動してきました。

内容について

●家庭教師から始まった!?学習塾を経営するに至った経緯とは!?
●どうして生徒の成績が伸びないのか?突き詰めていった結果起きた驚きの現象とは!?
●エネルギーあふれる英利香さんの人生の軸になっている考え方とは!?
●将来はお医者様を目指していた!?英利香さんが味わった最初の挫折とは!?
●お子さんの成績が伸びずに困っている親御さんは、ご自身が◯◯を見せることで子どもの行動が変わる!?
●英利香さんが大切にされているのは目標教育ではなく、◯◯教育!!
●今の大人が学んだ方が良いのは◯◯◯!?
●英利香さんの叶えていきたい今後のビジョンとは!?
●親御さんに伝えたいメッセージは◯◯◯を変えることの大切さ!!

ラジオのリンクはこちら!!

たった一度の人生、本当はどうしたい?【第16回】ゲスト:小中高の学習塾を経営されている 野 英利香さん
たった一度の人生、本当はどうしたい?【第16回】ゲスト:小中高の学習塾を経営されている 野 英利香さん

是非、ご視聴ください♡