旅してましたっ(笑)~続き

★ブログ

もうすぐ、美容パーティー「*Beauty Project Party」*の詳細が明かされますハート

『輝』 ~Aim at the days to shine~を書いているakiraさんがネーミングしてくれましたclover*

参加申し込みも沢山来て、ジワジワと盛り上がってきています。

乞うご期待!

先日の、

「*旅してましたっ(笑)」*

301 Moved Permanently

には、沢山のコメントを頂きまして、ありがとうwハート☆

大反響でしたので、調子に乗って続きを更新いたします笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

前回の最後に登場した「*まほろばの貴婦人」*

まほろばの貴婦人~ワイン

これを、夜2人で飲んだわけ♪☆

楽しい、楽しいGirl’s Talkをしながら笑い

その前に、せっかく米沢に来たんだから牛さん食べましたよあげ

残念ながら写真を撮り損ねました汗

で、本題に移りますが、まほろばの貴婦人を飲んだのwハート☆

というか、飲む為に開けようとしたのハート

最初、私が開けようとしたんだけど、なんせワインの詮を抜くのなんて初めて汗

先輩に、

「*これでいいんですかねぇ~!?」*

って聞くけど、先輩も

「*そうそうそう。。。それで回していけばいいんだよ・・・。」*

って余裕のご様子。

「*何やってんの!?右手を回すんだよっ!」*

えっ!?!?!?回すってどうやるんだ!?

私は知らないうちにワインのビンを回していました笑い

でもぐいぐいとコルクの中に栓抜き?が入っていく。

「*えっ!?どうやるの!?どうするの!?」*

と不安になる私に、

「*え~!?それでくいっと引っ張ればいいんじゃないの!?」*

と先輩。はい、わかりました!とくいっとひっぱるものの。。。

全然出てこない(>_<)汗

見兼ねた先輩がやった行動は・・・

そして、こんな姿に・・・

ワイン

まほろばの貴婦人を飲もうとする貴婦人2人。。。

とても貴婦人には程遠い。。。

そして貴婦人は、こうやって飲む事になりました。

ワイン

まさかこんなになるとは思わなかった(>_<)汗

でも、お腹を抱えて笑いました笑い

この後のGirl’s Talkも弾むわけですはぁと

凄く楽しかったよんあげ

もうひとつご紹介したい所が・・・。

また次回Upしますねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently