「SKY」素晴らしい仲間たち

★ブログ

ブログを始めて、早4ヶ月!

毎日更新が目標だけど、やっぱりパソコンがないとなかなか難しいよ。。。

この土日もお出かけしていましたballoon*

そう、素晴らしい仲間達に会うためにハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

先日は、待ちに待った「*SKY」*が開催されました。

仕事終わってすぐに向かったけど、到着したのは終了10分前(>_<)汗

遠い~汗

でも、2次会も参加し、またいつもの仲間と話す事ができ、また新たな出会いもあり、とっても有意義な時間が過ごせましたはぁと

みんなのブログ見ていると、サプライズがあったり、演奏があったり・・・。

私も最初からいたかったよ~泣

今回は100人規模の大イベント!

お店に入ると人が溢れ変えていて、すごい活気ハート

みんなとってもとっても楽しそうだったよあげ

こんな会を開いてしまう

「*☆不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間★ 」*の誠san*

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*のJUNsan*

「*26歳社長 Happiness経営術 」*の山ちゃんsan*

 

の3人。

マジで凄いです!

SKY

左から誠さん、JUNさん、山ちゃん

ウェルカムボードは、この前ブースを出してくれた小町さんが書いたもの!

SKY

ホント天才なんです。この方ハート

「*ヲトメザムライ筆をとる!!」*

301 Moved Permanently

私は見れなかったけど、この前イタリアへ旅立ったkogashiさんからのサプライズがあったみたいきら

SKY

みんなが誰かを喜ばせるために、自分が出来る事を考えてそれぞれが動くはぁと

こんなに素晴らしい仲間達ってなかなかいないと思います。

素晴らしい仲間達との出会いに本当に感謝感激ですはぁと

次回は1月きら

また参加させていただきますよんあげ

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

そうそう、

「*相手の心をギュッとつかむ!ハピモテ会話をマスターしよう」*

13日開催ですよんハート

クリスマスに大好きな彼と素敵な一日を過ごすためにも、ハピモテ会話術を身につけちゃいたい人ハート

是非、ご参加くださ~い!

詳細はコチラ↓☆

clover*ハピモテ会話で彼をGet↑↑

301 Moved Permanently

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪