☆My Birthday☆

★ブログ

今日は、私の誕生日wハート☆

とは言えども、いつもどおりの生活ですが・・・。

こんなの生まれて初めてです。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私は、結構、記念日って大切にする方なので、なにかしら毎年イベントをしていたのに・・・。

今年はいろいろとバタバタしていてできないけど、

来年はなにかイベントしたいなぁあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219103968-340-453

上は、私の大好きなレストランのひとつ。「ラピュタ

また詳しい内容は後日Upしますねballoon*

それにしても、誕生日当日は会えないから・・・と

沢山の方に色々な形でお祝いして頂けて幸せはぁと

やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいよねあげ

私も、もっともっとたくさんの方に貢献して、

その人の幸せを感じる一部でありたいなwハート☆

今年は、私の人生にとっても間違いなく大きな事が起きる歳!

自分の大きな夢に向かって一歩一歩しっかりと歩んでいきたいです。

まだ、ブログ、本調子ではありません。

申し訳ないです。

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪