夏バテ診断結果

★ブログ

先日の「*夏バテ診断」*の診断結果だよ♪☆

clover*http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10115947358.html

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ハート aの数が一番多かった人

括弧しっかり睡眠しよう括弧

暑さが続いて、なかなか寝付けなくて、困っているのでは!?

生活リズムが崩れると体力がバテに勝てなくなっちゃいます。

ぐっすり眠って疲れをとり、さわやかに目覚められるように生活のリズムを整えましょうあげ

ハート bの数が一番多かった人

括弧疲労回復しよう括弧

同じ姿勢を長時間続けたり、体の緊張状態が続くと筋肉疲労物質である乳酸が体にたまって決行が悪くなるんだって。この状態が続くと筋肉は固くなって痛みを感じるようになります。これが「コリ」

「コリ」をほぐすのには、急に強く揉むのではなく優しくマッサージをするようにすると良いんですよねwハート☆

ハート cの数が一番多かった人

括弧気力体力Upしよう括弧

大量の汗をかいたり、偏った食生活や運動不足、エアコンが効いた室内との急激な温度差、これらが全ての疲れとなって残ります。疲れがたまっていると血行不良を起こして内蔵や筋肉に疲労物質が溜まって身体機能を低下させちゃうんだって。優しくマッサージして血行をよくしてあげるように気をくばりましょうwハート☆

以上、診断結果でしたwハート☆(THE BODY SHOPより)

みんなどうだった!?

自分の状態把握できたかなぁ!?!?!?

今週もまた記事をUpしていくので、その回復方法の参考になればいいなballoon*

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

もうすぐ、

「*アメーバ読者数100人達成イベント」*行います!!*!!*!!*

お楽しみにはぁと

メール 関連記事wハート☆

wハート☆キレイになっていくことを楽しむ!!

wハート☆Smile(*^^*)

wハート☆もらって嬉しいカード達