パワースポット行ってきました↑↑

★ブログ

金曜日にふと思い立って、パワースポット行ってきちゃいました笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

最近、なんか縁があるなって思って・・・。

最近しょっちゅう原宿、渋谷、表参道に来ます。

この前のパーティーもそうでしょきら

clover*美容パーティー報告レポート~その1~

301 Moved Permanently

clover*美容パーティー報告レポート~その2~

301 Moved Permanently

いつも行っている美容院「Tierra」もそうでしょきら

今回行ったセミナーもそうだったし。

clover*自分力の高め方↑↑

301 Moved Permanently

今回お呼ばれしたシークレットパーティーもそうでしょきら

clover*~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~

301 Moved Permanently

*↓

詳細についてはまた後日Upしま~すハート

とにかく縁がある!

しかも、私は小学校までずっと住んでいたのは代々木。

まさにここの目の前に住んでいたんです笑い

明治神宮

そう、「*明治神宮」*

パワースポットとして知られているここは、明治天皇が祭られている神社。

小さい頃からそんな事とは知らずに、近所の公園として遊んでいた場所です。

ひろ~い芝生が広がっていて、暖かくなるとチョロチョロと小川が流れ、蓮華の花でいっぱいに咲き乱れるんです。よくその蓮華を摘んで冠を作って遊んでいました笑い

それは代々木側から入ったところにあるのですが、今回は原宿側から入りましたあげ

とても人が多く、外国人の観光客の方も多く見えられてました。

また写真のように和装の女性も多く見受けられました。

そして可愛らしい七五三の子供達もwハート☆

中に入っていくとその日はたまたまお祭りで、境内の中も賑わってました。

明治神宮

それから結婚式も。

明治神宮

なんだか普段じゃ見られないような光景を見る事ができ、不思議な感じでした。

しっかりお参りしてきましたよん♪☆

また折をみてお参りに行きたいと思いますハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪