心癒される風景

★ブログ

先日の旅の景色、もう少しだけご紹介しますハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

その後、米沢~福島の五色沼という所を目指していってきましたあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1224073983-340-189

途中、吾妻山の頂上を通り・・・

ちょっぴり紅葉ですハート

紅葉
紅葉

そして、五色沼の手前の桧原湖を山頂付近より・・・

桧原湖

少し雲がかかっていて、幻想的でしたぁハート

山を下って、桧原湖の横にある曽原湖でチョッピリ休憩!

曽原湖

湖がおっきい~!!

なんだかほっこりしちゃいますハート

そして、待ちに待った「*五色沼」*

沼ってこんなにキレイだなんて知りませんでした!

あまりにも水の色がキレイで、思わず「うわぁ~ハート」って叫んじゃった笑い

五色沼
五色沼
五色沼

すっごいキレイでしょはぁと

神秘的でしたきら

一緒に行った先輩も、カメラに精がでます。

そんなカメラで写すのが上手な先輩が撮ると、私もこんな感じになります笑い

五色沼

凄い、水の色の青さに感動し、丁度良く紅葉もしだしていて、緑、赤、黄色など様々な色が賑わう素敵な景色でしたwハート☆思いがけず素敵な旅が出来て、先輩に感謝ですはぁと

そんな先輩も来てくれるのが↓☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*Beauty Project Partyを開催致します!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

時間 : 19:30~

場所 : 原宿 ZIPZAP

ご講演者:
balloon*マジカル整体『美調正』代表 今津正美様
balloon*「出逢いの大学」 著者   千葉智之様
(五十音順)

詳細はコチラ↓☆

clover*大発表!!!~Beauty Project Party~

301 Moved Permanently

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently

当日は、取材も入る事になりましたよ~あげ

是非、ご参加くださいませ☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪