結婚式☆

★ブログ

明日は友達の結婚式wハート☆

友達の結婚式に行くのは、初めてなんですはぁと

私の周りの友達はみんなキャリアウーマンで・・・。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

とっても楽しみな私。

結婚式って自分もお洒落ができるし、幸せをおすそ分けしてもらえるし、いいよねぇ~きら

今日は、これから明日着るドレスを借りに行ってきます♪☆

私はいつもドレスはレンタルなのです!!*

「*ジョイフル恵利」*

って知ってる!?

http://www.joyful-eli.com/

上戸彩ちゃんや、Cancamモデルの徳沢直子ちゃん、リア・ディゾンなどがモデルをしているのハート

ドレスの数も豊富で・・・。

私は成人式の時からお世話になってます!

因みに、プロフィールの写真のグリーンのドレスも、この前のパーティーのドレスもここのもの。

Shining-Erikaの美容講座♪-doresu
Shining-Erikaの美容講座♪-ドレス
Shining-Erikaの美容講座♪-ドレス

今度はどんなドレスを着よっかな!?

決まったらまたUpしま~すハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪