麻布十番の思い出

★ブログ

先日、SKYに行く前に時間があったので、

麻布十番のお祭りに行ってきましたあげ

  clover*SKY参加してきたよ☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10131323154.html

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

麻布十番のお祭りに始めて行ったのが21の頃。

当時の彼氏と行ったのが初めてでした。

2008082414270001.jpg

でも、ここの思い出はお祭りを楽しむ側としてではなく、お祭りを楽しんでもらう側としての思い出の方が強いです!実は、私、麻布十番のお祭りで括弧じゃがバター括弧売ってたんです笑い

大学の友達のおうちが的屋さんで、週末になるとよく駆り出されて色々なお祭りでじゃがバターやら、大阪焼、ラムネ、チョコバナナなどを売ってましたあげこれが楽しかったぁ~wハート☆

お祭りっていうとみんななんだかとても楽しそうで、陽気あげ

そんな雰囲気をさらに盛り上げる為に活気ある雰囲気を提供して…。

でも、たまに愛想の悪い叔父さんとかいるよねぇ。。。

やってみて初めて分かったけど、あれってとっても大変な仕事なんだよ。

まず組立準備がとっても大変。力仕事で、暑い中だ方特に疲れる・・・。そこへラムネやチョコバナナならまだいいんだけど、焼きものだと倒れてしまう・・・。ただでさえ暑い中、鉄板に火を入れて。その鉄板が大きくて広いから熱も沢山出て屋根とかもあるからその中で熱がこもる。。。マジ脱水症状になりかけます!

女の人はあまりやらないんだけど、私、体力あるんで、大阪焼焼いて売ってたよ笑い1日400個位売って快挙を達成し、そこで認められてそれからはいつも・・・みたいな笑いでも、何にも食べずにひたすら焼くから逆に痩せていい笑い

色々な仕事をすると、色々なことが身について楽しいし勉強になるし。もしアルバイトしたい人いたら気軽に声掛けてハート私の大好きなおじちゃま、おばちゃま紹介しますよ音符

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

みんなが参加して楽しんでもらえるようなものを考えているので、

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪



魔法のステッキ今週の人気記事ランキング~きら


王冠知られざるコットンの使い方!!

王冠ニキビができにくくなった!!~りなちゃんの方法

王冠日本総合美容クリニーク体験レポート