素敵なブロガーの皆様との交流会

★ブログ

先月あった「*VIVID☆ELEGANCE 」*を書いていらっしゃるvividさんが開催された

括弧~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~括弧

では、アンチエイジングなお料理を楽しむと共に、ちょっぴりお勉強、そして交流会もありましたハート

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

tree*期間限定tree*X’mas読者モデル大募集!!*!!*

 ~キラキラ輝く自分を目指して・・・ハート*キラ

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら↓☆

クローバー期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170683554.html

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

アンチエイジングなお食事もとっても美味しくて、お腹一杯になったけど、これ見たらもう止まりません笑+゜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228442897-340-453

初めて食べました!!*

「*チョコレートフォンデュ」*

ずっと食べてみたかったのハート

かなり感激↑+゜しましたぁ。

そして、その後は交流会キラ

素敵な方ばかり集まっていて身も心も癒されましたぁハート

最後にHAPPY☆LUCKY抽選会が行われたのですが、なんとなんと、抽選でなんて当たった事のない私が当たっちゃったの↑+゜

やっぱり

「*私、運がいいんですよ…」*

とかって話したせいかなぁ笑+゜

体の芯から温まるバスグッズを頂きましたハート

他にもいくつかあったのですが、コレは凄い!!*

括弧FLORA ROOM 括弧を書いていらっしゃる米国AIFD公認フラワーデザイナーのAKKOさんの作品!!*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228443091-340-453

高貴な感じですっごくキレイでしたハート

本当に素敵なパーティで、行って良かったぁってホント思ったハート

そんな素敵な方々をご紹介♪

「*VIVID☆ELEGANCE 」*を書いていらっしゃるvividさん

今回のパーティーの主催者です。

(株)アクアビビッド倶楽部の代表取締役。

「女性がキラキラ輝くHAPPYプロジェクト」として美肌・更年期などをテーマにしたレシピやHAPPYになる情報を会員向けに発信されてます。

とっても優しそうで、おおらかで明るい素敵な方でしたピンクキラキラ

アクアビビッド倶楽部

http://www.aqua-vivid.jp/

括弧FLORA ROOM 括弧を書いていらっしゃるAKKOさん

米国AIFD公認フラワーデザイナーのライセンスを持っていらっしゃり、世界を飛び回ってフラワーサービスを提供していらっしゃるお方。AKKOさんのアレンジメントは、「仕事運」「金運」「恋愛運」がUpしたというエピソードが多く、是非アートフラワーレッスンを受けてみたいです。

オーラがあるなぁ!!って感じで、とってもカッコいい方だなって思いましたピンクキラキラ

憧れますハート

括弧清し美し逞しいGOLDな毎日 括弧を書いていらっしゃる、Catherine はMasakoさん

(株)ホルモードオリーブ研究所の代表取締役。

「素敵な日本女性」作りを日々探究されています。

あの有名な素敵な食器のノリタケに勤められていたこともあり、食器の文化にも詳しいんです。

とても品のあるゆとりのある感じのお方でしたピンクキラキラ

(株)ホルモードオリーブ

http://202.51.11.91/hormode/index.php

括弧トータルビューティーコーディネーターNORIKOのブログ 括弧を書いていらっしゃる、NORIKOさん

元国際線客室乗務員からアルマーニ、そして現在は(株)Nstyleの代表取締役!!*

トータルでお客様をプロデュースして、キレイになって頂きたいという思いで会社を設立されたんです。

NORIKOさん、すっごく綺麗で溌剌としていてパワーのある方でした。

今度ご一緒にお茶でもcoffee*

(株)Nstyle

http://www.noriko-style.net/

括弧etere saloon 括弧を書いていらっしゃる、etereさん
国内航空会社にて客室乗務員として勤務後、オーラソーマのコンサルテーションをおこなっていらっしゃるオーラソーマ・プロクティショナーさんです。同じテーブルだったのでお話させて頂いたのですが、とっても品のある感じの素敵な方なんですハート

今度オーラソーマ教えてもらいにお家に伺わせた頂きますネハート

括弧☆☆☆ティーセラピストのときめき日記☆ ☆ ☆ 括弧を書いていらっしゃる、happycandysalonさん

ティー&ハーブコーディネータ、アドバイザー、食育エキスパートなんです。凄い!!*

この方も席がお隣でずっとお話させて頂いてました笑+゜

くるくる表情を変え、色々な事に興味を持っていらっしゃる方で、お話していてとても楽しかったです。

交流会の後も、良くして頂いて、有難うございますハート

括弧美容皮膚科医×ホリスティック美容研究家       『美のかほり 』 括弧を書いていらっしゃる、beauty-sistersさん

姉妹で美を追求されており、美容皮膚科医のお姉様と、ホリスティック美容研究家の妹様。

席が遠くて直接お話が出来なかったのですが、お二人ともとてもお綺麗でしたピンクキラキラ

あとはmixiからの出席でした。

mixi

やえっちさん

某有名企業の会長秘書をされていた方。

すごく知的そうな感じでした。残念ながらあまりお話は出来なかったのですが、私の抽選の景品はやえっちさんの漢方薬局のもの。

あったかお風呂入らせて頂いてます。

芯まであたたまり、毎日ポカポカです。有難うございます♪


ゆかりんさん

メイクアップアーティストの方。

自宅にて月1でレッスンを行っているんだって~。

趣味もスポーツ、アロマ、ネイルなど様々。

この方も私と同じテーブルで結構お話をさせて頂きました。

とても優しくて気を遣って頂き有難うございました(*^^*)

色々なお話ができて楽しかったです☆


kokoさん

現在スタイリッシュなタイレストランにて勤務されていますが、プライベートでライターやイベントコーディネータもされているのだとか。。。

モデル並みの小顔にスタイルの良さ。

すっごくキレイでした↑+゜

少しお話をさせて頂いたのですが、とても優しくてもっとお話したいなぁって思いました(*^^*)

けいこさん

関西のホテル勤務後、現在トータルライフセラピストとして、アロマ、リフレクソロジー、ナチュラルネイルアートのインストラクターをしていらっしゃる方。

すごいよね!!*なんでもできそう(*^^*)

テーブルは違ったけど、一緒にお写真撮らせていただいちゃいました。

とっても小柄で可愛らしい方で。。。

Bigな私には羨ましい限りハート

MIHOさん

某関西大企業の役員秘書を経て、現在も東京にて活躍中。

趣味も多く、フラワーアレンジメント、洋裁、読書など。。。

やっぱり知的な雰囲気が漂ってる!!*でもどことなく癒し系の方で、この方とも一緒に写真を撮らせて頂きました。とっても可愛らしい方で、けいこさんと同じようにとても小柄。

いいな、いいなぁハート

tomomiさん

都内のホテルにて広報のお仕事をされています。

とても気さくな方で話しやすく、私のお隣に座っていたのですが、最初から色々とお話させて頂きました↑+゜先程の写真のAKKOさんのフラワーアレンジメントを当ててしまったのが彼女です。

強運です笑+゜

なんだかもっと色々なお話ができそうだなぁって思いましたハート

以上の方々とお会いすることができ、本当に有意義な楽しい時間でした。

また是非お会いしたいですハート

vividさま、こんな素敵なパーティーに招待して頂き本当にありがとうございましたハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

手紙関連記事

ハート~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10166359521.html

ハートアンチエイジングメニューと素敵なParty

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10169842686.html

ハートテーブルマナーのプチ講座&ビューティーミニトーク

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10170799810.html