Shining会~in池袋

★ブログ

3連休に時間があるのでお会いしたいと、以前から仲良くさせていただいているSKYの主催者の一人

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*のなんでも出来る男前JUNsan*に連絡したらなんと、「*Shining会」*を開催してくれましたハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

Shining会

こんなに沢山集まってくれたんですwハート☆

しかも可愛い女の子いっぱいあげ
可愛い子が大好きな私笑い

Shining会

こちらは

「*コムスメの司法書士の日常」*を書いているスミsan*

http://ameblo.jp/sumi1118e/

とっても華奢で、可愛らしくて、それでいて司法書士ですから♪☆

SKYでは少ししか話せなかったけど、今回は隣だったから沢山お話できましたハート

美容やお料理にも興味があって、私の大好きな「芋もち」の作り方教えてくれたんだよ♪☆

Shining会

手前から

「*愛美(めぐみ)『MEGUMI☆diary』」*を書いている愛美san*

301 Moved Permanently

「*jeweldsys人生は美味しく・楽しく・美しく

~愛と夢と情熱あふれる輝く女性になるために~」*を書いているゆうsan*

愛のうた~My story is Your story~
*愛のうた*ゆうさんのブログです。最近の記事は「☆ブログ移転いたしました☆(画像あり)」です。

「*ヲトメザムライ筆をとる!!」*を書いている小町san*

301 Moved Permanently

愛美さんは、イベントコンパニオンをされている方。

すっごく元気でね、場を盛り上げてくれるのハート
私もかなり元気な方なんだけど、愛美さんにはかないません笑い

元気をいっぱい分けてくれる方でしたハート

ゆうさんはね、メチャ優香に似てるのきら

雰囲気や話し方が柔らかくて、すご~く癒し系はぁと

ずっと前からブログでチラチラと気になっていたので、初対面できてメッチャ嬉しいHAPPYしかも色々な方のブログを見ると、滅多に現れないとか・・・。ホントラッキーです。

小町さんは、またまたすご~く癒し系ハート

たまに出てくる方言が京美人を思わせます。

なんかね、色々とみんなに気を遣ってとっても優しいの。最初の写真でも、JUNsan*に何か取って上げてますハート私にもすご~く優しい笑顔でお話してくれて・・・。

SKYにもいらしていたけど、私は受付やっていてわからなかったの。今回名前と顔が一致して嬉しいきら

そして、一番奥にいるのは、

Shining会

このお方。

「*不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間」*を書いている誠san*

301 Moved Permanently

SKYの主催者の一人です。

すご~い面白いのwハート☆前回SKYでお会いしたときは、あまりわからなかったんだけど、今回ビックリ汗

見える!?ベルト!!*

頭にネクタイ締めて、腰にスーツの上からベルトしめて現れたんだよっ!

マジビックリ笑い

本人曰く、先日買った LEON 

 

こんな男に抱かれたいラブラブ

 

という記事があったので真似してみました

とのこと。。。

どんなファッションだぁ~クラムボンは笑ったよ

それから、前回SKYでお会いしていたのにも関わらず、やはり私は顔と名前が一致していなかったこの方。

Shining会

これじゃ、わかんないね汗

「*野望を抱くイタリア料理人のPHOTO BLOG」*を書いているkogashisan*

野望を抱くイタリア料理人のPHOTO BLOG
kogashiさんのブログです。最近の記事は「大きい店と小さい店。」です。

イタリア料理人らしく!?ピザを切ってくれましたハート

SKYの後、ずっとブログでコメントのやりとりをしていたので、本当にお会いできて嬉しいハート

お話をしていて、すご~い、まっすぐな感じがして、いっぱい写真撮ってくれたり。最初にみんなにウコン買ってくれたんだよあげ優しいぃ~きら

11月から1年イタリアに行って修行するんだって。凄いよね。その前にまたお会いしたいきら

この後、場所を変えてボーリングへボーリング

行く途中、

「*Yamakorog

アラサー世代『がけっぷちOL』あきらめないもん」*を書いているYamakosan*

フェルトマスコット作家やまこ
フェルトマスコット作家やまこさんのブログです。最近の記事は「イチゴきんぎょちゃん(画像あり)」です。

と沢山お話しましたぁ。

SKYでは、私が帰らなきゃいけなかったから最後の最後にちょこっとだけお話しただけだったの。でもね、なんかとっても惹かれるものを感じて。。。その後もブログを通じてやり取りをしていたんだけど。やっといっぱい話せたあげすご~く感じの良い方で、なんかなんでも話せる感じ。何でも一生懸命頑張る方。私自身が何でも一生懸命に頑張るタイプだから、すっごく惹かれちゃうはぁと

今度デートする約束したんだぁ~あげ楽しみ☆

そしてボーリング場へ。

3チームに分かれてボーリングしたよ。私は、愛美san*と誠san*と同じチームあげ

こちらは、

「*シンプルイズザBEST」*を書いている鉄san*

301 Moved Permanently

手前で一生懸命写メ撮ってるのは、ゆうsan*ね。

san*は、SKYで少しお話した不動産関係のお仕事をされている方。

すっごく優しいのwハート☆

みんなの事を考えて、自分が出来ることを精一杯していて、みんなに喜んでもらえたらそれが嬉しいからって。

私もまだ1回しか会ってないのに、とっても親切にしてくれて・・・。

すご~く見習わなきゃって思う。すらっと背が高くてカッコよくて、しゃべってみるとさらっと冗談を言ったりして。

まっ、私にはホントか冗談かわからなくてつい真に受けてしまいあり得ない返答をしてしまったり・・・泣

勉強しなきゃ汗

Shining会

そして、こちらが今回「*Shining会」*の幹事をしてくださった

「*会社を辞めて起業を決意!

26歳元サラリーマンの人生をかけた挑戦~」*を書いているhirosan*

301 Moved Permanently

この方もすっごく優しい方。みんなに愛されている感じで、憎まれないキャラです。

みんなにいじられキャラで、揚げ物大好きで、コカコーラとポテトチップスが大好きで・・・。

私もついつい・・・。すみませんm(_ _)mハート

私も尊敬している男前JUNsan*に惚れて、会社を辞めてJUNsan*のもとへ。。。

ってそういう意味じゃなくて、人間としてね笑い

そしてそして、ボーリングの優勝者は、やっぱりこの人!

Shining会

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*を書いているJUNsan*

301 Moved Permanently

私はこの方と知り合っていなかったらこの日はなかったんだなぁ~。

起業に向けて頑張っている方で、凄いんだよ。。。

とにかく一歩一歩確実に進んでいて、マジ尊敬です。

それなのに、いざ目の前にすると私全然話せない・・・泣

今回は、二日酔い&風邪をひいていて本調子でなかったのにも関わらず、ボーリングでは優勝あげゴルフも凄い上手なんだよハート

ゆっくり話したいのになぁ。。。

今度こそきっときら

というわけで、とっても盛り上がった1日でした。

沢山の人と知り合えて、本当に感謝です。

こうやってどんどん友達の輪が広がっていくと楽しいよねはぁと

みんな有難うはぁと

これからもずっと仲良くしてくださいきら

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪