SKY参加してきたよ☆

★ブログ

今日は、美容に全然関係ないけど・・・。

昨日は、私がブログで仲良くさせていただいているJUNさんや、山ちゃんが開催の第一回SKYに参加してきましたあげ


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

最近あまり押してくださる方が少ないです泣

読者の方やちらっと通りすがった方がぽちっと

押してくれるだけで元気になれます。


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

「*☆不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間★ 」*の誠san*

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*のJUNsan*

「*26歳社長 Happiness経営術 」*の山ちゃんsan*


の3人が集まって開催され、彼らの本名の名字の頭文字をとって結成された「*SKY」*

麻布十番のLOUNGR ROOTS TOKYO  1階 DEJAVUにて開催されましたハート



山ちゃんさんは、26歳にして社長をされていて、しかもその事業が人をHAPPYにする事業で素晴らしいなっと思って最初読者登録をしていたのですが、そこで紹介されたJUNさんとその後仲良くさせていただき、昨日初対面にいたりましたハートJUNさんも現在起業準備中で、とても熱い方。私、頑張っている人って好きなんですハート

そういう人ってやっぱり輝いていない!?



私もスタッフとして受付を手伝わせていただきましたあげ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219621601-340-255

左から

JUNさんと一緒に働いている

「*会社を辞めて起業を決意!      26歳… 」*のHIROsan*

今回のSKY開催者の

「*☆不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間★ 」*の誠san*

山ちゃんCEOのもとで働く金chan*

みんなとっても陽気な仲間でしたあげ

2日に開催をしようと決めてわずか20日あまりにも関わらず70名近くの方が参加し、ブログで知っている方に沢山お会いすることができました。中でも、一度お会いしてみたいと思っていた

こだわり社長こと只石社長にお会いでき、沢山の時間お話を伺えたのも嬉しかったですハート

「*只石昌幸「こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!」by Ameba 」*

最後にみんなで記念撮影はぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219622908-340-255

左前から

JUNさんと一緒に働いている

「*会社を辞めて起業を決意!      26歳… 」*のHIROsan*

「*環境系行政書士への道~「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 」*の石下san*

左後ろから

「*二足のわらじを履く男!27歳サラリーマンの挑戦 」*のJUNsan*

Erikawハート☆

「*26歳社長 Happiness経営術 」*の山ちゃんsan*

「*☆不動産ジャーナリストのおもしろ物件と最高の仲間★ 」*の誠san*


他にもみんなそれぞれの道で頑張っていらっしゃる方が大勢参加し、すごく刺激的な一日になりましたwハート☆

■ブログ名

元警官から起業へ!一期一会日記!
~La vida es fiesta~

色々な事、真摯に受け止め、人を尊敬して自分を高めていく上昇志向の方でした。

■ブログ名

自由人を目指す取締役のブログ

25歳で起業し、すでに軌道に乗っている、新人採用の仕組みを作った方。

■ブログ名

シンプルイズザBEST!

とても気さくで優しそうで、不動産を仕事としている方。


■ブログ名

20代、若手会計士・税理士の社長ブログ

ブログをみると難しい事が沢山書いてあるけど話すととても楽しい方。

■ブログ名

人生苦がありぁ楽あるさぁ~涙の後には虹もでるぅ~

不妊治療のことで、これから起業を考えている方。


■ブログ名

Yamakorog

最後少しだけお話させていただいたけど、とても気さくでなんか色々と話せそうな方。


■ブログ名

FXの泉 ~フィボナッチの真実~

『輝』~Aim at the days to shine~


FXについて研究し、みんなの為に情報を発信し、雑誌や証券会社から声がかかりブログが紹介されている方。

■ブログ名

コムスメ司法書士の日常

とても癒し系の優しいお姉ちゃん的な雰囲気で、バリバリ司法書士として働いている方。

他にも沢山の方が参加されお話させていただきました。

とってもとっても素晴らしい会でしたあげ

一気にブロガーさん達と繋がった感じwハート☆

こうやって全く知らない人たちがブログを通じて仲良くなり、その輪が広がっていくのってやっぱり凄いよねきら私も近々このブログの読者さん達を集めてPARTYしたいなぁあげみんなにあいた~いはぁと

最近、ちょっとお休み気味ですが、また頑張りますのでこれからも是非是非宜しくお願いしますm(_ _)mハート

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪