イベント募集!!!美容講座を始めて1か月☆

★ブログ

今日で、ブログで講座開設して1か月ですwハート☆

早いなぁ~!

この1カ月の間に沢山の方と交流が持てて、温かい言葉、コメント、プチメ沢山いただきましたハート本当にありがとうハートみんなが「参考になった」とか、「おかげで良くなった」「痩せたよ」などと沢山のコメントをくれることで、私も毎日頑張って更新出来たんだと思う。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

読者もどんどん増えて、今や100人越えあげ

アメーバだけで100人。それ以外の方もたくさん見に来てくれているようで…。

本当にうれしい限りですwハート☆

なんせ、国語力のない私。

文章を書く事なんて大っキライな私が、こうやって毎日3記事位Upしてるんだもんねぇ~汗マジで不思議ですはぁと

これからもみんなの役に立つような記事をどんどんUpしていきたいと思ってます。私も記事をUpすることで内面も外見もキレイで可愛くなれるようにみんなと一緒に頑張っていきたいですはぁと

みんながいるからこそこういう事が出来るんだよね!

一人一人が集まると凄い事ができそうじゃないあげ

毎日読者のみんなのブログには遊びに行っているけど、それぞれ私にはない考え方を持っていたり、何かが凄い上手だったりいつも凄いなぁって思うことばかり。尊敬しちゃいます(*^^*)

いつか、この読者でPartyが開けるといいなぁハート

みんなキレイになって、お洒落して、お洒落なレストランとかでGirl’s Talkで盛り上がっちゃったりしてさきら楽しそうじゃない!?実現できるように、これからも頑張るぅあげ

そこで、そこで、またまた何かイベントをやろうと今計画中ですきら

今後どんなことをして欲しいか、どんな記事が好きか、こういうのあればいいのに音符とかあればどしどしプチメでもコメントでも下さいwハート☆「*Shining-Erikaの美容講座♪」*は、みんなで何か作り上げるような達成感とかも共感したいって思ってます。中学生、高校生のころは学校での行事を通してそういうことが体感できたけど、卒業した今はなかなかないもんね♪☆この輪をどんどん広げられたらいいなぁballoon*

読者の皆様がた、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mwハート☆