読書パーティー行ってきました♪

★ブログ

先日、いつもお世話になっている鹿田尚樹 様主催の

「*読書パーティ」*

行ってきましたぁ↑☆

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。
毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、
押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる♪
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

 

面白いよねっきら
場所は渋谷のプール付きカフェ

「*347Cafe」*

とってもお洒落なカフェで一回行ってみたいと思ってたところ音符

みてみてぇ~wハート☆

 

すっごい素敵でしょハートこんなところで開かれたシークレットパーティーシングルハート*
凄いんです!!*このパーティーは!
なんと、こんなにも沢山の著者が参加されたんです。

【著者】

(敬称略・順不同)
午堂登紀雄  『脳を「見える化」するノート術』
丸山純孝   『いつも目標達成している人の「読書術」』
横田尚哉   『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』
鳥居祐一   『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか?』
荒濱一    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
高橋学    『やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている』
嶋ひろゆき  『「売れ顔」の法則』
川島康平   『ウェブ心理学』
千葉智之   『出逢いの大学』
平野敦士カール『アライアンス仕事術』
露木幸彦   『御社の売上が6倍になる!新プロデュース術』
望月実    『問題の「数字センス」で8割解決する』
福島宏盛   『まだ、そこにいるの?』
祐川京子   『ほめ言葉ハンドブック』
ウジトモコ  『視覚マーケティングのススメ』
マダム・ホー 『世界一愚かなお金持ち、日本人』
菊原智明   『訪問しないで「売れる営業」に変わる本』
水野俊哉    『成功本50冊「勝ち抜け」案内』
別所諒    『普通のサラリーマンが年収1000万円になる方法』
小山龍介    『STUDY HACKS!』
坂田篤史    『28歳までに他社からスカウトされる人脈術』
藤井孝一    『週末起業』
島田昭彦    『デキる人は皆やっている一流の人脈術』
安藤俊介   『アンガーマネジメント』
ウエスタン安藤『数字を見たらおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方』
臼井由妃   『稼ぐ社長 潰す社長』
川上徹也   『仕事はストーリーで動かす!』

名前、聞いたことあるっていう著者の方いない!?

この前、私主催の美容パーティでお話して下さったちばとも さんもいらっしゃいましたきら

出逢いの大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp
Shining-Erikaの美容講座♪-千葉 智之様

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その1~

  https://shiningerika.net/blog-entry-美容パーティー報告レポート~その1~.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その2~

  https://shiningerika.net/blog-entry-美容パーティー報告レポート~その2~.html

クローバー美容パーティ報告レポート!!~その3~

  https:///shiningerika.net/blog-entry-美容パーティー報告レポート~その3~.html

皆様とはお話する事は出来ませんでしたが、

ブログを通じて知っていて、この方にお会いしたくてセミナー参加を決意した
「*28歳までに他社からスカウトされる人脈術」*坂田さん

28歳までに他社からスカウトされる人脈術/坂田 篤史
¥1,500
Amazon.co.jp
や、この前のセミナーでたっぷり熱く語って下さった
「*ワンランク上の問題解決の技術《実践編》」*横田さん
ワンランク上の問題解決の技術《実践編》 視点を変える「ファンクショナル・アプローチ」のすすめ/横田 尚哉
¥1,785
Amazon.co.jp

と再会できました。

また、他にも

「*やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている」*の荒濱一さんや、高橋学さん

結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp
やっぱり「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)/荒濱 一
¥1,000
Amazon.co.jp

「*アライアンス仕事術」*の平野敦士カールさん

1の力を10倍にする アライアンス仕事術/平野敦士カール
¥1,575
Amazon.co.jp

とも再会。覚えていて下さって光栄ですハート

また、今回初めてお話させて頂いた方も。

「*仕事はストーリーで動かす!」*の川上徹也さん

仕事はストーリーで動かそう/川上徹也
¥1,523
Amazon.co.jp

「*稼ぐ社長 潰す社長」*の臼井由妃さん

稼ぐ社長 潰す社長―儲けたければ、こんな社長になりなさい! (ドリームスキル・クラブ)/臼井 由妃
¥1,575
Amazon.co.jp

「*御社の売上が6倍になる!新プロデュース術」*の露木幸彦さん

御社の売上が6倍になる!「新」プロデュース術/露木 幸彦
¥1,575
Amazon.co.jp

「*成功本50冊「勝ち抜け」案内」*の水野俊哉さん

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skills for Success in Life (光文社ペーパーバックスBusiness)/水野 俊哉
¥1,000
Amazon.co.jp

「*週末起業」*の藤井孝一さん

週末起業 (ちくま新書)/藤井 孝一
¥714
Amazon.co.jp

ともお話させて頂きました。
こうやって、本を書いている方と会うと、その人の哲学があってモチベーションが上がります↑↑*
また、ブロガー友達にも沢山会えて得る物の多いパーティーでしたシングルハート*
私主催のパーティーでも皆さんにとって得る物の多いパーティーになるように、頑張りますズッキューン

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪