大・大・大発表!!!ついに美容講座♪開催です(*^^*)

★ブログ

最近、サボり気味の私汗

毎日沢山の方に見に来てもらっているのに、ごめんなさい(>_<)汗

皆様に少しでも喜んでいただけるようにと思って、企画を考えていたんですハート

ついに

リアル「*美容講座」*

開催しますwハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

題して、

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

やっぱり美肌の人っていいよねぇ~あげ

見ているだけでうっとりしちゃう肌の持ち主・・・。そんなふうに自分もなれたらいいなぁハート

もう少し肌がキレイだったら、大好きな彼にももうちょっと近づけるのにwハート☆

そんな貴方の為にキレイな肌を作るための色々を伝授しちゃいますはぁと

美肌の作り方から、おうちで簡単に作れちゃう美肌パックの作り方まで。

美肌パックは一緒に作ってお土産にしましょうねあげ

また、今回教えてくださるのは、リクミィの

「*美のプロフェッショナル」*で人気NO1の「*hikarisan*」*

「*肌育カウンセラーhikariの肌育ブログ」*

スキンケア王子hikariの美意識向上ブログ
hikariさんのブログです。最近の記事は「今一番気になる肌トラブル??知ってる??(画像あり)」です。

を書いていらっしゃり、ミクシーでも大人気はぁと

化粧品会社の方で、お肌の事について常に研究されていいつも対応がとても丁寧で、一人ひとりの状況を考えてキチットカウンセリングして下さる、本当に一生懸命な方きら

今まで直接会えない方も多かったと思いますが、やっと直接お会いできる機会を作らせて頂きましたきら

当日は、ちょっとしたカフェなどでお茶cup*をしながらリラックスした雰囲気で。

ちょっぴりお洒落して、美についてお勉強して、おうちでも実践できて、日々自分のお肌がキレイになっていく・・・はぁとそんな体験しませんかぁ音符

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗

以下詳細です♪☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪のリアル「美容講座♪」のお知らせハート

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

:  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪