美容パーティ報告レポート!!~その1~

★ブログ

開催してから早1週間が・・・

先日、Shining-Erikaの美容講座♪が開催させていただきました初のパーティーのご報告を致しますねハート

当日は、沢山の方がいらして頂き、総勢55名の参加きら

本当に、みなさん有難うwハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226554677-340-254

会場は、ZipZap

ZipZap

とっても素敵なムードのお店ですwハート☆

ここでは、先日エビちゃんの誕生日の時にケーキを作ったパティシエがいるんですあげ

エビちゃん

そんなお店が用意してくれたのがこのお料理はぁと

立食パーティーという事でつまみやすいようにってこんなふうにしてくれましたあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1225807220-340-255
みんなのお腹がちょっと落ち着いた所で、
噂のマジカル整体師「*美調正」*代表の今津 正美 様の講演wハート☆
今津さんのブログ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226554754-340-254

ヒーリングの観点から色々なお話をしてくださいました。

「*愛してる」*

大切な言葉でしたよね♪☆

そして、自分の言われたい言葉、自分に向かっていっぱい言ってあげようあげ必ず返ってくるからねwハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226554763-340-254

みんな立ちながらだけどしっかりお話聞いてましたあげ

そして、次の講演ではこの方。

「出逢いの大学」 著者   千葉 智之様きら

出逢いの大学/千葉 智之
¥1,575
Amazon.co.jp

男性の皆様は、この方のお話を聞きたくていらした方も多いのでは・・・。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226554796-340-454

やはり講演慣れっこってな感じで、さすがですきら

パワーポイントを使ってお話をしてくださいました魔法のステッキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226554863-340-254

当日は、「*良い男の見抜き方」*を色々な観点から教えてくださいましたネ~あげ

良い男の条件3ポイントすごい納得でしたねぇ音符

男の方の感想には、心が痛いと書かれている方も笑い

沢山の方に会ってお話されてきたちばともさんだからこその講演でしたね!

ちばともさんのブログ

clover*出逢いの大学

出逢いの大学
ちばともさんのブログです。最近の記事は「「企画のつくり方」(原尻淳一) これ1冊でマーケティングは事足りるではないか!」です。

ちばともさんは、今度いつも恒例の「*パワーディナー」*を11/28に開催されますよ~。

300名規模のおっきなパーティー。

さすがです!!

申込は、ちばともさんに連絡してみてくださいね!

次のパーティー報告レポートはブース編ですハート

お楽しみにハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪