読者モデル募集↑↑

★ブログ

緊急企画あげ

「*読者モデル」*募集しちゃいますwハート☆

*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ブログ始めてまだ半月だけど、毎日沢山の人が見に来てくれて、コメントくれたり、読者になってくれたり、ランキングクリックしてくれたり・・・毎日沢山の人と関わり合え、温かい言葉を頂き、とっても励みになってますはぁと本当にありがとうアリガトウ

このブログを書くきっかけになったのは、以前もお話ししたけど、「*みんな一人一人が可愛くキレイになるための美容知識」*を伝えたかったから。沢山の情報があって、簡単に手に入る分何が本当かはわからないし、判断も難しい。デパートとかの化粧品売り場に行っても営業かけられ、商品を売るための美知識ばっかり。もちろんエステもね。そんなんじゃ、なかなか可愛くキレイになんてなれないでしょ!?人それぞれにいいところがいっぱいあるんだからそこを引き出さなきゃネハート

てなわけで、毎日美容情報の基本的な事をUpあげしてます。

勿論基本的な事だからいつかは限界が来るのだろうけど笑い

でね、このブログやっていて、可愛くキレイになりたいwハート☆って思う娘や、男の方だけど、美容に興味がある方いっぱいいるんだなぁあげって改めて感じたの。

そして、私は毎日読者の方のブログには必ず訪問しているんだけど、そこで私の記事を参考にして頑張ってくれている方とかを発見してキラキラホント嬉しいはぁと

これは、一緒に頑張っていくしかない!ってErikaは思いましたclover*

そこで、みんなでもっと可愛くキレイになっていくための第1弾として、

「*読者モデル」*募集しちゃいますwハート☆

このブログを見て頑張っている人がさらに頑張れるように、何人か一緒に頑張って欲しいのwハート☆いつも気をつけている事とか、最近頑張っている事とか、私の記事をもとにやってみた事とか・・・。そういうのを定期的にUpしたいと思います!!*我ゾという方、ちょこっと興味あるかたは是非ハート

以下に詳細を書きますね音符

clover*参加条件: Shining-Erikaの美容講座 の読者であること

clover*ジャンル : 1*美肌を目指すコース

          2*ダイエットを頑張るコース

          3*女度をUpするコース

  ※ どれかひとつを選択してくださいballoon*

clover*やってもらうこと :

 1週間に1回程度、今週頑張った美容内容を教えて下さい。

 写真もできればUpしたいな。体形変化や、肌の感じが良くなる

 のがわかるような写真。また、ご自身のブログでも週1~2回

 美容情報をUpして下さい。

clover*メリット

  毎週定期的にご自身の美容情報をUpするので、さらに美容に

  気を遣い、自分磨き効果がUpしますハート

  (常に気をつけている事が一番の美への近道きら)

  また毎週読者モデルさんの様子をUpする際にリンクを張ります。

  アクセス増を目標にしている方は期待できます。

clover*応募方法 : プチメで私まで連絡を下さい。

  ※ 3*は女性限定になりますが、それ以外は男性も応募可です!

実際応募してくれる人がいなかったら全く成り立たないんだけど、ただ更新しているだけじゃなくて、みんなで参加しながら可愛くキレイになっていけたらいいなぁwハート☆って思ってね花

応募、お待ちしておりますきら

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール みんなが見てる記事

  

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆ ~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪