美容パーティー報告レポート~その2~

★ブログ

先日のShining-Erikaの美容講座♪が開催させていただきました初のパーティーのご報告レポートの続きですwハート☆

本日はブース編きら

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」を、見てくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

開催してからもう2週間経っちゃったんですねぇ~汗

月日が経つのは本当に早い汗

先日は、お店とお料理、講演の方のご紹介をしました。

clover*美容パーティ報告レポート!!~その1~

301 Moved Permanently

今日は、ブースの様子をご紹介します!

当日出店下さったブースは全部で5つ。

1*美調正さまハート

講演をして下さった今津さんの娘さん千恵美さんがハンドマッサージの施術をして下さりました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226900160-340-254

千恵美さん、とってもCuteハート

私もしてもらいたかったぁ~あげ

やってもらったのとやってもらってないのとで違うのがわかるんだよねきら

効果が実感できるからいいハート

clover*細胞のつぶやき...
http://ameblo.jp/present-m/

TEL:03-6906-8801

住所:東京都港区元麻布3-10-9-201

2*スリム・ビズさま

こちらでは、ダイエットに効くツボをキレイなスワロフスキーでシールとして耳に貼りつけてくれました!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226901373-340-254

キラキラしたスワロフスキー!!*

お洒落なのに、これでダイエット効果が期待出来ちゃうんだってあげ凄すぎますきら

実際にやってもらった方の感想を聞くと、食欲が軽減されたって言ってましたハート

私も今度やってもらいますあげ

こちら、施術のやり方を習得できるそうですよん♪☆

気になる方はコチラへ


問い合わせメールアドレス:nahomi@indigon.co.jp
問い合わせ電話番号:046-830-5058
ホームページ:
http://indigon.co.jp

3*フィデスさま

こちらでは、恋するための性格分析をしてくれちゃいましたきら

恋に悩む女子は多いですよねあげ

どうしたら理想の彼をGetできるのか、自分のどういう所を気をつければいいのか!?

恋をしている最中は自分が見えなくなっちゃうもの。

だからこそ、冷静な判断をしてもらえると助かるぅ~ハート

因みにここの社長様「*琴 寿美san*」*もとってもCuteハート小柄で笑顔が素敵ですきら

ちゃっかり今度の3連休にデートのお約束してしまいましたはぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226975073-340-454

4*Laiyaさま

こちらの大友さんは、ヒーラーですハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226975202-340-454

とにかく凄いきら

その人を見るだけで、体の悪いところがわかったり、精神状況がわかってしまうのです魔法のステッキ

この日は、大盛況で、行列が・・・汗

実際に見てもらった人たちの感想を聞くと、大変当たっている、とか話を聞いていて涙が出てきたとか・・・きら

私も見てもらいたい~あげって思ってパーティー中は無理だったけど、最後にちらっと見てもらいましたきら

みんなのストレスを私がもらっているらしく、それで周りは元気になるんだけど、自分の疲れを発散できていないらしいです。そして少し施術もして頂きましたはぁと

見て頂いた時、自分の体から何か出て行くのがわかったよあげ

これって実際やってもらわないとわからないと思うんだけど、なにか不思議な力を感じました!

メールアドレス:leiya@mbe.nifty.com
電話番号:09011295973
Web:
http://www.leiya-healing.com/

5*ヲトメザムライ 小町 さま

そして、この方wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226975331-340-254
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226975340-340-254

筆を持たせたらこの人は凄いあげ

最近アメブロ内で有名な小町san*

カード教室をやってくれましたwハート☆

本当に可愛らしいカードを作るんですよ。アイシャドウやマニキュアを使って。。。

本人も癒し系の京美人はぁと

こんな先生に教わりた~いきら

最近、次々に色々な方のブログのTopページや、プロフィール写真が小町san*の作品になっていくんです。

みんなも見つけてみてねはぁと

Blog

「*ヲトメザムライ筆をとる!!」*

301 Moved Permanently

以上、ブース編でした~あげ

次回は、パーティー内の様子や、パーティー後編をお伝えしますねきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪