恋する美肌の作り方~美容講座~

★ブログ

ご無沙汰の更新になってしまいましたm(_ _)mきら

最近、バタバタ忙しくなかなか落ち着かないです(>_<)

こんな時もあるよねぇ~あげ

毎日見に来てくれているのに、記事が更新されてないとイヤですよね(>_<)

頑張ります!

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

先日、行われた美容講座ハート

とっても楽しい時間となりましたはぁと

その様子を今日はお伝えしようと思うのですが、写真忘れてしまったので、また後で更新いたします。

それぞれ、みんな美に興味、関心があるんだよね。

でも、なかなか人には聞けなかったり、相談しにくかったり…。

そんなのを解決できるような場所であればいいなぁって思ってます。

アットホームな雰囲気で行ったので、今まで持っていた悩みなどを解決できたようで、満足して頂けたみたいきらそれがなによりです。

これからも、そんな機会を増やしていけるようにしたいなぁあげ