美肌ザクロと☆ミ

★美肌コラム

昨日は、流星群観れましたキラキラすっごい大きな☆ミが沢山流れてたニコニコラブラブ
すごく素敵でしたぁラブラブラブラブラブラブ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると

嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング
click*wハート☆

今日は、朝からスタバラブラブ
ザクロピーチフラペをチョイスキラキラ

ザクロはお肌にいいんだよねラブラブラブラブラブラブ

今日も素敵キラキラな一日になるようにすごそニコニコラブラブ

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*として

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

先着30名様限定ですハート大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

  clover*無料相談・カウンセリングします!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10124635673.html