毛穴詰まりの解消法

★美肌コラム

先日と言ってもかなり前になっちゃいますが、

「*A☆とテンションの毎日 」*のA☆chan*から、メールが来ましたwハート☆

(前略)

あのー・・・ひとつ相談したいのですが、
鼻とか頬の毛穴が結構詰まりやすくて困ってるんです!
どうしたら解消しますか?
教えてください☆

夏になると、特に毛穴の詰まりはやっかいだよね!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花毛穴詰まり即効解消法

私も実は夏になると特に鼻がざらつくようになります!

これってタダ単に洗顔しただけではなかなか取れにくいんだよね汗

だから厄介クラムボンは笑ったよ

放っておくとそこがニキビになってきちゃったり・・・。

だから毎日の毛穴ケアはとっても重要!

clover*毛穴詰まり速攻解消方法

1* クレンジングを丁寧にする。

特に毛穴の気になるところを中心にねwハート☆

2* 蒸しタオルで毛穴を開かせる。

タオルを水でぬらして軽く絞って電子レンジにいれ「あたため」

10秒~20秒位したらタオルを取り出す。

この際、タオルがメッチャ熱くなっている事があるので

やけどしないように、気をつけてねwハート☆

そのタオルを広げて顔にあててみてきら

思わず「*あ”~っ」*なんておじ様みたいな声を出さないように笑い

まっ、出しても見つからなきゃOKあげ

3* 毛穴が開いたところで洗顔

その状態でぬるま湯で一度毛穴の部分中心に洗い流します。

ゴシゴシはダメだからねwハート☆

その後、洗顔フォームをしっかり泡立てて、洗顔。

どうどう!?ツルツルにならない!?

Eirkaはこの方法でいつもツルッツル音符

みんなも試してみてねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

只今、「*読者モデル」*大募集中!!*!!*!!*

興味のある方は*→*→*→click*読者モデル募集↑↑

※ 女度Upコースは定員のため締め切らせていただきました。

美肌コース、ダイエットコースあとわずかです。

ご応募お待ちしておりますはぁと

line2

メール 関連記事

wハート☆基礎化粧の心得 ~クレンジング編~

wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

wハート☆テカリをやっつけろ!!

wハート☆美肌のすすめ