アンチエイジングにはサーモン♪

★美肌コラム

もうすぐ、美容パーティー「*Beauty Project Party」*の詳細が明かされますハート

『輝』 ~Aim at the days to shine~ を書いているakiraさんがネーミングしてくれましたclover*
参加申し込みも沢山来て、ジワジワと盛り上がってきています。乞うご期待!

今日は3連休最終日あげ

皆さん、いかがお過ごしですか!?

私は、午前中はやることやって、午後からはバスケ部活してきま~すハート

ところで、アンチエイジング対策何かしてますか!?

関係ないって思っていてもやっぱり知ってるのと知らないのとでは普段の気をつけ方が変わってくると思う。それで少しでもキレイになれるのならば、それに越した事はありません。

ということで、今日はアンチエイジング対策について!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

アンチエイジング対策には、サーモンがいいらしい♪☆

というのは、、、

花アスタキサンチン

アスタキサンチンって聞いた事ある!?

美容にいいといわれている成分の一つです。

高い抗酸化作用があると言われています。

赤色の成分です。

これが豊富なのがサーモンなの。

以下にアスタキサンチンの含有量を示すと・・・

王冠紅鮭1切れ(100g)  2.7mg

王冠ノルウェイサーモン1切れ(100g)  1.5mg

王冠いくら (100g)  0.8mg

(アテンポより)

老化防止作用の高いといわれているビタミンEの1000倍もの抗酸化作用を持つんだって。

朝ご飯に毎日鮭を一切れ食べていたら無敵!?かも・・・笑い

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート



Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently