蚊に刺されにくくするために・・・

★美肌コラム

この時期になると、沢山の蚊がいますよねっ汗蚊に刺されると、目メチャメチャかゆくて、かいてしまうと腫れたり、後が残ったりしちゃうから、絶対かいちゃダメ!でもかゆいぃ~(>_<)

蚊に刺されないようにする方法がないか調べてみましたハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日はありがとうハート

みんなが押してくれたから一気にランキングがあがり

トータルビューティーで2位になりました!


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような

ブログを作って行きたいと思ってます。それにはみんなの力が

必要で、私一人じゃ何にもできない。。。


どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花蚊の習性

蚊には、二酸化炭素の密度が多いところへ、周りより温度が高いところへ向かう習性があります。

つまり、呼吸回数が多い人や、新陳代謝の良い人、体温が高めの人は指されやすいってこと。・・・これって痩せやすい体の人は基本的に射されやすいってことじゃない!?ということは、ダイエットをしているみんなが目指しているのは蚊に刺されやすい体ってことになっちゃうんだね汗でも、蚊に刺されたくないからダイエットを諦めるのはちょっとだよね笑い

花蚊に刺されにくくする方法


新陳代謝が活発になるとどうしても刺されやすくなってしまうのは避けられません。ダイエットをするならば新陳代謝は高い方が断然いいからね。じゃ他の方法で何か無いのかというと、服の色魔法のステッキ

黒は、熱を吸収しやすい色だから温度が高くなりやすい。つまり蚊が好んで寄ってくる。ってワケ。逆に白は熱を吸収しにくいから刺されにくいんだよ~wハート☆コレに付随して肌の色も関係あるみたい。黒っぽい人は刺されやすく、白っぽい人は刺されにくいんだって。やっぱり美白はいいのねハート

参考にしてみてください♪☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪


ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*アメーバ読者100人達成イベント」*として

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

先着30名様限定ですハート大変反響があり続々エントリーされています♪☆

今日は後でUpしますがお出かけしてくるのでお返事が遅くなっていますが、必ず返信するので心配しないで待っていてくださいはぁとまだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

  clover*無料相談・カウンセリングします!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10124635673.html

line2

メール 関連記事


   wハート☆美白の準備はいかに・・・
   wハート☆紫外線の実験をしました!!!