肌年齢チェック♪

★美肌コラム

自分の肌の年齢ってとっても気にならない!?

今日は、肌年齢チェックをしてみましょclover*

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花肌年齢チェック音符

以下の項目、当てはまるものが何個あるか数えてねハート

クラムボンは笑ったよLet’s trywハート☆

1. 睡眠不足である

2. 目の下のクマが目立つ

3. シミが出来ている

4. めまいやふらつくことがある

5. 食べ物の好き嫌いが多い

6. 目じりや口の周りにシワが目立つ

7. いつも疲れている

8. 首にシワがある

9. 髪の毛にツヤがない

10. 顔色がくすんでいる

11. 紫外線対策をしていない

12. 冷え性がひどい

13. 生理痛がある

14. 洗顔後、化粧水をつけないと肌がつっぱる

15. イライラしやすく怒りっぽい

16. 毛穴が目立つ

17. 月経血にレバーのような塊がある

18. 肌の弾力が落ちている

19. 肌にツヤがない

20. 目の下にたるみがある

花肌年齢診断音符

チェックの個数が

0~5個    ・・・   ピチピチ20代の肌

6~10個   ・・・   お肌の曲がり角を迎えた30代の肌

11~15個  ・・・ 肌に疲れが見え始めた40代の肌

16個以上  ・・・   老化がかなり進んでいる肌

どうだった!?

これから、シリーズで中東美容を特集していきます。

自分の年齢以上の肌だったら絶対に!年齢と同じくらいなら1段階下の

肌年齢を目指せたらいいんじゃないかなぁ!?

一緒に勉強してお肌を若返らせちゃおっwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

只今、「*読者モデル」*大募集中!!*!!*!!*

興味のある方は*→*→*→click*読者モデル募集↑↑

※ 女度Upコースは定員のため締め切らせていただきました。

美肌コース、ダイエットコースあとわずかです。

ご応募お待ちしておりますはぁと

line2

メール 関連記事

wハート☆基礎化粧の心得 ~クレンジング編~

wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

wハート☆テカリをやっつけろ!!

wハート☆美肌のすすめ