恋する美肌の作り方

★美肌コラム

仕事も始まり、七草粥の日も終わってようやくお正月気分から戻ってきた頃かな!?

ダイエットに気合の入っている方多いのでは!!*

私は年中ダイエットですから笑い

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ところでところで、ダイエットもいいけど。。。

カレンダーの先を見ると、来月は「*Vallentineはぁと」*

大好きな彼の為に、何をプレゼントしようかワクワクしちゃうよねきら

この日に思い切って告っちゃおうあげなんて考えているあなた。

良い人いないけど、バレンタインの日に向けて良い人見つけたいなんて考えているあなた。

いつも通り大好きな彼に、ずっとこっちをみていてもらえるように・・・と願っているあなた。

みんなの思いはそれぞれ。

そんな女の子は、みんな自分磨きに精を出して、頑張っていてとっても輝いていると思うwハート☆

頑張っている女の子、私大好きですはぁと

そんなあなたに向けて、

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

を行いっちゃいますハート

男の人って結構肌を見てますきら

そして、お肌がキレイな子が好きですwハート☆

どんなにお化粧してキレイでも、お化粧を取った時の顔が(>_<)だと、ポイントダウン泣

特に接近戦も考えられるバレンタインに向けて、美肌は必須ですハート

お肌は約1か月で、細胞が生まれ変わりますあげ

だから今のお肌は約1か月前にケアした赤ちゃん細胞が大人になって皮膚になっているんだよん♪☆

そんな事も踏まえて、1か月前から美肌に向けてキチンと自分に合ったスキンケア方法と、おうちで簡単に作れる美肌パックの作り方を伝授いたしますハート

当日は、ちょっとしたカフェなどでお茶cup*をしながらリラックスした雰囲気で。

ちょっぴりお洒落して、美についてお勉強して、おうちでも実践できて、日々自分のお肌がキレイになっていく・・・はぁと勿論お友達と一緒に楽しんでお勉強できます!

少人数制にしているので、一人一人に合った方法をお話できます。

ハートShining-Erikaの美容講座♪リアル「美容講座♪」のお知らせハート

「*恋する美肌の作り方講座」*きら

日程 :  2009.1.18 (日曜日)

時間 :  午前の部  10時~11時

:  午後の部  14時~15時

場所 :  東京都内某所

費用 :  3500円 / 回 (パックの材料込みです。)

お申し込み

shining_erika@yahoo.co.jp

までwハート☆

ハート氏名

ハート午前の部 or 午後の部 どちらかを選択

を明記の上、メールを下さいませwハート☆

※人数に限りがあります。定員になり次第受付は終了させていただきます。

ごめんなさい(>_<)汗

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪