スキンケア完璧なのに乾燥???

★美肌コラム

毎日本当に寒い(>_<)

見る見るうちに葉っぱが落ちてどんどん冬に近づいていくね泣

なんだかとっても淋しいです。。。

そんな冬が近づいてくるとお肌が乾燥してくるよね汗

暖房や乾いた風のせいで空気が乾燥するよね。それによってお肌も・・・。

でも、毎日スキンケア完璧にしているのに・・・って人いないかな!?

今日は、そんな貴方に原因をお伝えあげ

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

その原因は

「*血液とリンパの流れ」*

血液とリンパの流れが悪いと、動脈から肌に必要な栄養や酸素が満足に届かずまた、静脈からは老廃物が流れていきません。これによって健康的な肌細胞が作られず角質層からも潤いがどんどん逃げてしまい乾燥する一方になっちゃうんだって汗

じゃぁ、なんで血液とリンパの流れが滞っちゃうんだろう!?

*1 水分不足クラムボンは笑ったよ

*2 同一体制汗

*3 食事の偏りカトラリー

大きくわけてこの3つが原因になるんだよん♪☆

ではでは、明日からそれぞれの詳しい内容と、その対策をお伝えしますねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪