X'masプレゼント

★ブログ

もうすぐクリスマスwハート☆

イルミネーションがキレイでいいですよねきら

色々な意味でこの時期とっても大好きです。

先日、「*turuchanS」*を書いているturuchansan*から頂きましたきら

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/bt/fqRJ1P3EbuW_xaKO3AVzQ5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzIwX0NfTC5qcGc=

やっぱりカードやプレゼントって嬉しいですよね。

ブログのプレゼント機能は使ったことないけど、色々な方に感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りたいです。

turuchansan*有難うはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪