スノーボーダー投票実施中!!!

★ブログ

今日も美容とは関係有りませんが、ごめんねm(_ _)mwハート☆

今日は、私の知人を応援したくて、みんなのお力をお借りしたく更新いたしましたあげ

今、スノーボーダーの投票をやっているの、知ってる!?

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

「*X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME」*

っていうイベントがあってね、スノーボーダーの選手権なんです。

301 Moved Permanently

それに出るためにはファン投票が必要で、なんとお友達が出てるんですハート

その友達は「*百瀬 康昭君」*

彼は、凄腕なんですよ!

王冠08関東大会ハーフパイプ優勝

王冠08東北大会ハーフパイプ優勝

王冠08全日本選手権ハーフパイプ3位

X-TRAIL

是非、投票にご協力お願いしますあげ

http://www.x-trailjam.net/2008/vote/QP/vote_QP_form.php

 

3人選んでぽちっっっとするだけです。

また上位目指して頑張って欲しいから!

宜しくお願いしますm(_ _)mきら

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*Beauty Project Partyを開催致します!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

時間 : 19:30~

場所 : 原宿 ZIPZAP

ご講演者:
balloon*マジカル整体『美調正』代表 今津正美様
balloon*「出逢いの大学」 著者   千葉智之様
(五十音順)

詳細はコチラ↓☆

clover*大発表!!!~Beauty Project Party~

301 Moved Permanently

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently

当日は、取材も入る事になりましたよ~あげ

是非、ご参加くださいませ☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪