高橋ミカちゃん絶賛!!マジカル整体師と初対面☆

★ブログ

先日、「*細胞のつぶやき...」*を書いている美調整~細胞の通訳san*と初対面してきました!

雑誌VOCEで高橋ミカchan*が「マジカル整体師」と命名した程の方。

自己紹介欄を読むと、なんと私と考え方が一緒だなぁ~って思ってお会いしてみたくなったんです!

美調整

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日は有難うハート

お陰様で少しUpしたけど、、、やっぱり下がったままです泣

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

麻布十番で、整体をやっていらっしゃいます。

駅から徒歩6、7分というアクセスの良さ。

お忙しいところ、昼食を一緒に・・・と誘っていただきお会いしてきました。

昼食は自家製で、午前のお客様と一緒に食べるのだそうです。そこに私も仲間に入れていただいた感じ♪☆

私が着いた時はまだ施術中で、従業員として働いている方がお出迎えをしてくれました。
小柄でとても可愛らしい雰囲気の方ハート

お昼御飯の支度をされていらっしゃいました。

そこへ登場あげ

すご~く気さくな感じでお話しやすい雰囲気の方。

とっても優しそうで、お話も上手なんですはぁと

10時からのお客様と私も一緒にお昼ご飯の支度をお手伝いさせて頂き、色々とお話を聞かせて頂きました!整体を始めたきっかけや、細胞がどんな事を言っているか、どんな風に見えるのか、オーラの状態など…。

みんなにも一度聞いてみて欲しいですハート

美調整~細胞の通訳san*は、本当に細胞の言っている事がわかるの。

昨日の夜に何を食べたかとか、どんな感じの人と食べたかとか、その人の口癖までわかってしまう。

体を触りながら、色々と感じるのだそうです。

10時からのお客様は、ずっと前からここに通っていらっしゃるリピータさんです。なんと埼玉から通っていらっしゃるんだってあげ沢山整体はあるけど、ここは何か違うΣ!!と感じたそうです。

色々な事を教えてくれて、実際どんどん良くなるのがわかるので通われているのだとか・・・。

その日も腕の施術をしてもらって、見事に細くなっていました!

右腕の方が太かったのに、シュッと細くなったの。

私も実際に触らせてもらったんですが、右と左とで全然違うハート

これは単に肉を移動させたわけではなく、根本を解決しているので、また元通りに太くは戻らないんだってあげ凄っハート私もやってもらいたいはぁと

一人一人みんな状況はバラバラだから施術もその人に合わせたものをやってくれる。

本当の美を手に入れる為に根本から解決してくれるまさに「*マジカル整体師」*

私も今度、施術をお願いします♪☆

肩こりのひどい私の背中とバスケで培ったふっとい腕をどうにかしてもらいますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

 

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

 clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみにはぁと

 

line1

メール 関連記事

  wハート☆大敵!!セルライトってなんなのさ?

  wハート☆必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  wハート☆ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪
  wハート☆
ダイエット~豆乳クッキー~

  wハート☆ダイエットの基本の”き”

  wハート☆ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の”き”vol2