読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・

★ブログ

いつも括弧Shining-Erikaの美容講座♪括弧を読んでくれて有難う(*^^*)

 

お陰様で、読者300人突破ですキラ

ブログ始めて4か月ですが、たくさんの方が毎日見に来て下さって本当にうれしいですハート☆

本当に本当にありがとうハート

 

これからも価値のある情報、みんな一人一人がキレイに可愛くなれる情報を提供していきたいと思っています。

そんなこの括弧Shining-Erikaの美容講座♪括弧期間限定の読者モデルを大募集しておりますハート

 

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる。

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

GOGOGOGOGOGOGOGOGO美容ブログランキング *click

tree*期間限定tree*X’mas読者モデル大募集!!*!!*

 ~キラキラ輝く自分を目指して・・・ハート*キラ

もうすぐクリスマスキャンディーケーン

クリスマスに向けて、キレイで可愛くなっちゃわない?!

 

恋をしている人もしてない人も、みんな女の子ならどこかでキレイで可愛くなりたいハート☆って思いきっとあるよね。

でも、多くの人が自分なんて・・・って思っていて。

それってすっごくもったいないと思うんだぁ↑+゜

誰でも、必ず素敵な部分あるもん!!*

 

いつもキラキラキラ輝いていたいShining-Erikaが、あなたをキラキラ輝くようにX’masに向けて無料でアドバイスさせて頂きますハート

 

興味のある方は、意気込みをプチメでお送り下さいネハート☆

 

ハート対象者:括弧Shining-Erikaの美容講座♪括弧を読んでくださっているアメーバ-ブロガーの方全て

ハート内容: 「美肌」「ダイエット」「内面磨き」のどれかを選択してもらい、カウンセリングを行います。

       その後、それぞれに適したキレイで可愛くなれるアドバイスを元に実行して下さい。

       その様子をブログでUpして頂きます。

ハート申し込み方法: まずは意気込みを、プチメして下さい。

 

是非是非、沢山のご応募お待ちしています(*^^*)↑+゜

残り枠、数名です。

お急ぎ下さいませ~きらきら

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪