美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

★ブログ

ブログを始めて、今月で4か月目に入りましたwハート☆

沢山の方々が見に来て下さって、温かいコメントや、メッセージを頂き、とっても励みになってますきら

先日は、ちょっぴり弱気な私に励ましのコメントを下さったり、プチメを下さったり、とってもとっても感謝してますはぁと本当に嬉しいですハート

これからもそんな温かい皆様に、また美容について困っている沢山の方のお役に立てるようにブログを更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハート

まだ、本調子ではありませんが、今暫くお待ちくださいませm(_ _)mハート

ところで、以前お話していた

 

「*美容Partyハート」*

↓☆

「*Party☆しちゃわない???」*

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

実際にやることにしちゃいました笑い

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219243715-340-453

(写真はイメージです♪☆

「*美容Partyハート」*とは・・・

いつもよりちょっぴりドレスアップして、お洒落して参加して下さいませwハート☆

ビュッフェスタイルで飲み放題シャンパン

デザートもいっぱい食べてねハート

ケーキ

一見普通のパーティーだけど、ちょっと違うのは、美容にまつわるブースが出ます!

そして、美容専門の先生から美容にまつわるお話が直接聞けるんですハート

パーティーと言うと、なんか世界が違うなんて思っていませんか!?

私もそう思っていました。セレブの間ではきっとパーティーなんてしょっちゅうあるんでしょうが、一般の私達にはなかなか機会がありません。

ブログで、なにかの記念パーティーに誘われる方もいらっしゃいますが、一般ブロガーの私たちにとってはなかなかそんな機会はありませんよね!?

パーティー

でも、パーティーって楽しそうじゃないですか!

それならやっちゃおうあげって感じです笑い

出来るだけリーズナブルに、できるだけみんなの視点で楽しいと思えるように、そして美容ブログが開催した記念すべきパーティーになるように・・・ハート

とは言えども、まだまだ検討段階。

みんながこんなのがいい~とか言うのがあればどんどん盛り込んでいこうと思ってるよあげ

一緒に企画してくれる方も大募集ですハート

女性だけのパーティーにしようかとも思いましたが、男性の方もいらしていただいた方が楽しいパーティーになるのではないかと思い…。

「*美容Partyハート」*と言うと、敬遠されてしまう方がいらっしゃいますが、キレイになるための情報をGetしに、お洒落をして楽しい時間を過ごす為に、是非、皆様気軽にお誘いあわせの上ご参加下さいはぁと

とっても楽しいパーティーになるように精いっぱい頑張ります!

また、参加対象者は、このブログを読んで下さっている方全ての方々ですハート

日頃の感謝の気持ちを込めて行おうと思ってます。

読んでいるけど、コンタクトとったことないし…とか、興味あるけど知らない人ばっかりじゃ嫌だし・・・なんて思っているそこのあなた!

気軽にいらして下さいハート

私は、みんなに会いたいですclover*

これを機にご連絡くださいませballoon*

場所なのですが、どこで開催しようかと悩みましたが、第1回は「*東京」*です。

読者の方は、関西方面や九州地方の方も多いので、とっても迷いましたが、ごめんなさいm(_ _)mハート今回の企画がうまく行ったら関西や九州でも開催しようと思っていますきら

現段階で決まっている内容をご報告しておきますねハート

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

 clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html