☆夜空☆

★ブログ

今日は、ホントお天気良かったねwハート☆

真っ青な青空は、とっても気持ちがいいあげ大好きですはぁと

それと同じくらい好きなのが夜空星空

見ているだけで、胸がいっぱいになる。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

すご~くキレイだったからみんなにもお裾分けはぁと

お月様

夕暮れに三日月と一番星星

こういうのも大好き。小学生の時、確かこんな情景を思い浮かべて粘土で花瓶作ったなぁ~笑い

こういう絵もいっぱい描いている気がする。。。

なんか見ているだけで胸がいっぱいになるの。

色々な思いが溢れてくる。

昨日はね、夜とっても晴れていてお星様がとってもキレイだったから山の方までひとっとび笑い

見てきました!た~くさんの星達をキラキラ

キレイだったぁ~wハート☆

真っ暗闇に瞬くキレイな星達きら

いつも写真に収めたいと思うけど、撮れません(>_<)

昨日は1時間くらい眺めていたけど、はっきり見えた流れ星星は2つはぁと

すご~く大きくて「ゴー」っと音を立てているみたいに落ちていった。

とってもとってもキレイでしたハート

星空や、お月様を眺めていると、なにかいつもと違う部分にスイッチが入る。

でも、私が一番好きなのは「*」*

というか水辺が好きなんだと思う。

心が洗われるというか癒されるというか・・・。

だけど、今住んでいる所に海はないから、今は「*星やお月様」*が私の癒しの場所。

いつまで眺めていても飽きません笑い

賑やかな場所も大好きだけど、たまにし~んと静まり返った場所で物思いに耽るのもいいものですハート

やっと最近一人で山にいけるようになりました!

前はお化けが怖くていけなかったけど笑い

これから寒くなってどんどん空が澄んでキレイになってくる時期!

た~くさん流れ星星見に行かなきゃねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

 

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

場所 : 東京某所

値段 : 検討中。できるだけリーズナブルにできるように頑張ります!

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

「*無料相談・カウンセリング」*行ってます!!*!!*!!*

大変反響があり続々エントリーされています♪☆

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんかあげ詳しい内容は、

 clover*大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html