アンチエイジングメニューと素敵なParty

★ブログ

先日お伝えしたように、大変嬉しい事に、シークレットパーティーシャンパンに招待して頂きました(*^^*)wハート☆

clover*~HAPPYパワーランチパーティ inTOKYO~

  http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10166359521.html

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227684515-340-453

「*VIVID☆ELEGANCE」*を書いていらっしゃるvividsan*にご招待頂いて参加させて頂きましたハート

vividsan*はずご~く素敵なブログを書いていらっしゃって、いつもテーブルコーディネートや、ホテルなどのお料理コースの紹介などが書かれていて、私にとっては雲の上の人で・・・

そんなvividsan*に初めてお会いできる事もとても嬉しくて、これは絶対に行かなきゃ汗って思って参加してきたんです。ここには、以前私主催のパーティーの時ご協力いただいた「*FLORA ROOM」*を書いていらっしゃる米国AIFD公認フラワーデザイナーのAKKOsan*もいらっしゃるということで、すっごくすっごくお会いするのがとっても楽しみではぁと

当日は、表参道Bamboo 2階個室にて開催されましたきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227685306-340-255

ちょっと素敵な雰囲気じゃないですかwハート☆

ここでは結婚式も行われるそうで、クローズには花嫁さんの控え室を使わせて頂きました。

恐る恐る中に入ると素敵な笑顔のvividsan*がお出迎えあげ

ほんわかした気持ちになりましたハート

先にいらしている方もいて、周囲を見渡すと、なんだか皆さんとってもキレイで素敵な方ばかりで・・・。私、こんなところに来ちゃってよかったのかなぁ!?と心配になっちゃって笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227685653-340-255

テーブルに着席しみんなのプロフィールを拝見してみると、元国際線にて客室乗務員を経て・・・とか○○の会長秘書を経て・・・とか、美容皮膚科医で・・・とか・・・。そして独立して会社を興していらっしゃる方も何人かいらっしゃり・・・。すごい、凄い、みんな凄すぎるぅ~きら

そんな素敵な方々に囲まれて、プチ講座やビューティーミニトークを受けながらアンチエイジングなお料理を頂きましたきらってミニトークは私もさせて頂いたんですけど。。。この話はまた今度音符

アンチエイジングなお料理はこちらです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227686196-340-255
サラミみたいな感じで、でもしょっぱすぎず良いお味でしたぁあげ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227686206-340-255
ドレッシングと新鮮なサラダや魚介類のお味がマッチしていて、とってもさっぱり。
お魚も美味しくて個人的には結構好きwハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227686213-340-255

ポタージュスープは大好物なんです。
こちらのスープはどろっとした感じでポタージュそのもの。
お野菜の味がしっかりしていて、とっても品の良いお味でしたよん♪☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1227686221-340-255

この頃になると、かなりお腹が満腹に。。。

それプラス、ビューティーミニトークの発表が間近でドキドキが止まらなくなってきて・・・

なんていうのは冗談だけど笑い

マスタードと言いつつ、マスタードの辛さはあまりなく、ジューシーな鶏肉がとっても美味しかったですきら

と美味しいお料理を食べながら、同じテーブルに着席した方々との交流を深められましたきら

あっという間!

話も弾んで楽しかったです。

これだけでも十分に楽しかったのですが、このパーティー内容が濃くて。

それについてはまた今度Upします。

また参加者の事についてもまた今度もう少し詳しくUpしますねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪