パーティー大成功!!!

★ブログ

昨日は、待ちに待った

「*Beauty Project Party」*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1225807072-340-255

開催されちゃいましたきら

1ヶ月前に告知してからあっという間!

途中、本当に大丈夫か心配なこともありましたが、沢山の方の協力があり、おかげ様で素敵なパーティーを開催させていただく事が出来ましたハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

昨日は、ホントに沢山の方に集まっていただき、有難うございました!

初めてのPartyでしたので、ドキドキしてましたが、沢山の方々がご協力いただいたおかげで本当に素敵なパーティーを開催する事ができたのです!!*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1225807220-340-255

当日の写真が自分ではあまり撮る事が出来なかったので、また後日きちっとパーティーの様子をご報告させていただこうと思います。

昨日、参加いただいた方は総勢55名!

女性はもちろんの事、男性の方にもご参加いただけました。

5つのブースが出て、ご自由に体験していただき、その中に、プチ講座があり、歓談があり・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1225808985-340-255

凄く盛りだくさんあげ

楽しい

って言ってもらえたこと、何よりも嬉しかったですはぁと

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1225809224-340-255

ブログでは知っていたけど実際にまだお会いした事のなかった方とも多数お会いできて、やっとお顔とお名前が一致しましたハートこうやって、少しずつ皆さんと仲良く慣れたらなって思っていますきら

みなさ~ん、もし良かったら楽しい写真送ってくださ~いwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪