ダイエット食品体験レポ~Slim UP Slim (韓国風チゲ)~ 

ダイエット食品体験レポ

この前実験するといった

食べてみたよ~

美容ブログランキング

作り方は他のダイエット食品と同じようにいたって簡単

粉と乾燥麺を器にいれる。

お湯を270ml注ぐ

混ぜて3分間ふたをして蒸らす。以上。

出来上がりがこんな感じ

まっ見た感じは一般のカップヌードルみたいな感じ。麺はフォーみたいな感じ香りは特にせず・・・。

で食べてみたら・・・。

ムリ

ごめんなさいm(_ _)m
私の口には合わなかった。。。

だからみんなコメントとかしてくれなかったの

もう結果知ってて興味なかった

いやぁ、ホントダメだった。フォーは可もなく不可もなく。

でもスープがなんともいえない味。なんとなく薬っぽいっていうかなんというか。後からくる味ではなく、口に入った瞬間におっ!!!って思っちゃう味。

食べるのに非常にストレスを感じてしまい、結局全部食べきれ無かったよ(>_<)

私は絶対に続けていけないなぁ。

結構雑誌とかでも宣伝したから期待してたんだけどなぁ

残念です。でも、まだ他の種類3個残っているから次に期待します

  ←頑張った私を褒めて今日もポチっとお願いしますm(_ _)m

 関連記事

  大敵!!セルライトってなんなのさ?

  必見!!セルライト撃退法☆~おうちで簡単にできる編~

  ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪
  ダイエット~豆乳クッキー~

  ダイエットの基本の"き"

  ダイエット効果倍増↑↑~ダイエットの基本の"き"vol2