日本総合美容クリニーク体験レポート

★エステ体験レポ

またまた体験行ってきましたぁ~wハート☆

今回行って来たのは、メスを使わない脂肪吸引のフレーズで有名な

「*日本総合美容クリニーク」*

です。

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆
ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート
毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、
押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと
お願いしますm(_ _)m
*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

私が行ったのは銀座店です。
今回も勿論痩身のコースを受けてきたよあげ
だってメスを使わない脂肪吸引、どうやるか見てみたいもん♪☆

1*HPから予約をします音符

(勿論DLからでもOK)
 
すると次の日には連絡があり簡単な質問をいくつかされました。
 
キラキラ現在どんな状況なのか
キラキラどういうところが気になるのか
キラキラ身長、体重など…
 
 
対応はとてもGOODgoodです。
結構混み合っているようで予約がとれたのは2週間後位でした汗
前日には確認電話DLが入りましたよん音符
 
 
・・・予約当日・・・
2*実際店舗に行きますきら
 
店舗に行く際に、わからなかったので、総合案内に電話をしてみました。
そしたら、その対応電話の方あまり知らないようで、説明どおり歩きまわるけど何度も行ったり来たり。お店に着く前に疲れてしまいましたっ汗
 
 
中は、白っぽい、ベージュっぽい室内。
でもちょっと昔の華やかな感じで少し古臭い感じがしました。
奥から店員さんが出てきて歓迎してくれました。
お茶を飲みながらカウンセリングシートを記入。
今日の体調についてや、どのような所が気になるのか、食事はどのように食べているか?など5択位になっていてただ○を付けるだけという簡単なもの花
担当の方はとても可愛らしい方で、ハキハキとしていて好感が持てましたwハート☆
 
3*簡単なカウンセリングと本日のコース紹介

カウンセリングシートを見ながら、今までのダイエットの体験談など聞いてくれたりして、結構盛り上がっちゃいました笑い

その後コースの紹介をしてくれます。

内容をなんとな~く把握する程度ひらめき電球

4*着替え

 

奥の方にある個室に案内されます。

とってもCuteなビクトリア調のたんす1つまるごと貸切!

これにはかなりテンションが上がりましたballoon*

紙ショーツに着替え、その後の採寸の関係上白っぽいデカパンを身に付け、その他は何もつけず、白い柔らかいガウンを羽織ります。

ガウンが柔らかいと気持ちよいですよね音譜

私にとっては結構重要ビックリマーク

荷物などを全てしまい、いざ採寸へ走る

5*採寸

採寸といっても人の手とメジャーで計るのではないの!

ガウンを脱いで髪の毛を隠すようなキャップをし、機械の中に入ります。

約7秒~15秒くらいスキャンしそれをパソコンのモニターで見れちゃうのballoon*

コレには、かなり驚き!自分の体形が360度全てから見れて全ての太さがわかる。

さらにさらに、5年後や10年後の体も見れちゃうの。

重力によって下がってしまった自分の未来予想体形!かなり悲しいものがありました。。。

その後、個室に戻ってポラロイドで前と後の両姿をとります。

個室には大きな全身鏡があるのでそれで体チェックハート

自分の後姿ってなかなかお目にかかれないから結構貴重きら

店長さんが入ってきて、色々とアドバイスしてくれました。

6*ヒートマット
(電気で温めたマット)

その個室内にある、ヒートマットベッドに横たわり施術を受けます。

脂肪燃焼には体を温めるのが一番。

脂肪は脂ですから。

BBQするときに、脂の塊を鉄板にひくとみるみるうちに溶けていくでしょはてなマーク

あれと一緒ウィンク2

7*メスのいらない脂肪吸引スタート

 

体が温まったところで、吸引をしていきます。掃除機みたいな感じのでつまんでほぐす、つまんでほぐすの繰り返し。久々だったからセルライトが固まっていて太もも、肩の辺りが痛かったぁ(>_<)

痛いところはエステシャンに言えば調整してくれます音符
アロマオイルを全身にぬるのですべりがよく、気持ちがいいところは気持ちがいい。全身をマッサージしながら吸引していきます。

徐々に脂肪を柔らかくしてお肉の移動をしていく感じ。

9*体拭き&採寸

脂肪吸引前にみた体形と施術後の体形を比較。

鏡に映る自分を見れば一目瞭然でした!

とにかく凄い。メッチャ変わってる。

お尻のお肉や、背中のお肉が上がってるのがわかるの。

これはすごいなぁって思いましたwハート☆

温かめの大きいタオルをくれるのでそれで全身を拭きとり、着替えます。

行けば必ずと言っていいほどサイズダウンは当たり前!!

勿論維持は出来ないけどね。

でも、硬いお肉を柔らかくしてくれるだけでもかなりいいと思う。

1回2万円位~だから高くて通うことはできないけど、それを維持するために、お風呂でマッサージしたりとかはできるしねwハート☆

花良かったポイント花

キラキラサロンの対応がとても丁寧
キラキラヴィクトリア調のたんすまるまる1個貸切が気に入った
キラキラ体スキャンが凄い!!
キラキラ見るからに施術前後の変化がわかる
キラキラかかる料金全てをキチット説明してくれる

 

花悪かったポイント花

泣サロンまでの道がわかりにくく説明する人もわかっていなかった為かなり歩き回ってしまった
泣サロンはチョッピリ古臭い
泣勧誘が半端なかった
泣シャワーがなくオイルを塗ったのにタオルでの拭き取りだった

花感想花

前回行ったラ・パルレと施術の仕方が違うけど、流れは同じような感じ。
エステシャンの方のやる気はかなりあったと思います。とても好感の持てる方でしたwハート☆
でも、勧誘がかなりキツかったのが残念だった泣
ちゃんと帰りたい時間を前もって言っておいたので時間に合わせて返してはくれたの。これはかなりGoodgood陰湿なところは首を縦に振るまで帰さないから・・・。だけど、勧誘の時間もたっぷり入れての施術だったから少し短めでした・・・。

でもね、本気で痩せたい、というかシルエットを変えたいって思うならここはかなりお勧めwハート☆効果は絶大です。一人ひとりに合わせた施術にしているからそおも嬉しいところ。ただ、料金も本格的で、私が勧められたのは40万円のコースでした汗色々な特典もついてくるので、かなりお得ではありますが、自分の体に40万、しかも1~2ヶ月の短期間に。。。はちょっと私にはかけられません。

1回 ¥28,500 矢印 1回 ¥3,150

私がやった「BTB脂肪排出システム(全身コース)」です。

是非是非、体験してみて~あげ
体験したら、私にも感想教えてねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪