ラ・パルレに体験しに行ってきましたぁ♪

★エステ体験レポ

久々にエステ体験に行ってきたよラブラブ
ラ・パルレ エステのラ・パルレは去年のイメージキャラクターは玉木宏さん&押切もえちゃん。男性用のエステも始まり、玉木宏さんも出演。チョ~かっこいいっ!!Cancamモデルのもえちゃんもスタイル良いよね!!羨ましい~。
因みにもえちゃんはアメブロもやっていて、私もしっかり読者ですラブラブ

押切もえオフィシャルブログ「moe mode」Powered by Ameba
押切もえ(おしきりもえ)さんのブログです。最近の記事は「久しぶりにヒール(但し低め)を履いた日。(画像あり)」です。

ちょっと脱線しちゃいました。すみません(>_<)wハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

私が行って来たのはこれ
ラ・パルレ ラ・パルレ

1*HPから予約をします音符

(勿論DLからでもOK)
 
すると次の日には連絡があり簡単な質問をいくつかされました。
キラキラ現在どんな状況なのか
キラキラどういうところが気になるのか
キラキラ身長、体重など…
対応はとてもGOODgoodです。
結構混み合っているようで予約がとれたのは1週間半後位でした汗
前日には確認電話DLが入りましたよん音符
・・・予約当日・・・
2*実際店舗に行きますきら
中は、白っぽい、ベージュっぽい室内。
清潔感きらが漂います。
奥から店員さんが出てきて歓迎してくれました。
お茶を飲みながらカウンセリングシートを記入。
今日の体調についてや、どのような所が気になるのか、食事はどのように食べているか?など5択位になっていてただ○を付けるだけという簡単なもの花
3*簡単なカウンセリングと本日のコース紹介

なんと店長さん自らが対応してくれましたハート

カウンセリングシートを見ながら、今までのダイエットの体験談など聞いてくれたりして、結構盛り上がっちゃいました笑い
その後コースの紹介をしてくれます。
内容をなんとな~く把握する程度ひらめき電球

4*着替え

奥の方にあるロッカールームに通されます。
なんと暗号式のロッカー。
鍵などを持って歩かなくてよいから便利きら
紙ショーツに履き替え、その他は何もつけず、白い柔らかいガウンを羽織ります。

ガウンが柔らかいと気持ちよいですよね音譜
私にとっては結構重要ビックリマーク
荷物などを全てしまい、いざ採寸へ走る

5*採寸

足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、下腹部、ウェスト、二の腕を計りましたクラムボンは笑ったよ
記録用紙に記し、その後、後ろ姿をポラロイド写真で1枚取りました。
自分の後姿ってなかなかお目にかかれないから結構貴重きら
でも、「うわっ、こんなんなの私・・・ガーン...

6*ヒートマット
(電気で温めたマット)

その後さらに奥の個室に案内され、ヒートマットベッドに横たわり施術を受けます。
ヒートマットに包まれ、体を温めます。
脂肪燃焼には体を温めるのが一番。
脂肪は脂ですから。
BBQするときに、脂の塊を鉄板にひくとみるみるうちに溶けていくでしょはてなマーク
あれと一緒ウィンク2

7*セルライトバスター

(脂肪の塊、セルライトをほぐす機械)

体が温まったところで、セルライトバスターを使用してセルライトをグリグリ揉み解していきます。
久々だったからセルライトが固まっていて太もも、痛かったぁ(>_<)
痛いところはエステシャンに言えば弱くやってくれたり調整してくれます音符

8*美脚JuJu

(低・中・高周波で有酸素運動と筋肉強化のためのマシン)

8個くらい吸盤をペタペタはってヒートマットに再び包まれその状態で20分程放置。
なんだかすっごい汗汗がしたたり落ちてくる・・・。
終わる頃には汗の水溜りが…。

9*シャワータイム&採寸

こじんまりとしたシャワ室でシャワーを浴びます。
シャンプーなども置いてあるものを自由に使ってOK!!
その後、最初の採寸と同じように各部位を測定していきます。

花気になる効果花

体重 400g減

太もも -2cm

(サイズは全身で10cm位ダウン)

行けば必ずと言っていいほどサイズダウンは当たり前!!
勿論維持は出来ないけどね。
でも、硬いお肉を柔らかくしてくれるだけでもかなりいいと思う。

1回2万円位~だから高くて通うことはできないけど、それを維持するために、お風呂でマッサージしたりとかはできるしねwハート☆

花良かったポイント花

キラキラ対応がとても丁寧

キラキラ本当に1つの部屋なので隣の人の事が気になることもなく落ち着いて施術ができる

キラキラ強引な勧誘がない

 

 

花悪かったポイント花

今回は特にありませんでした。

花感想花

よくありがちな痩身エステでした。
他との違いは、清潔感だったり、居心地の良さを追求しているところ。
メイクルームも素敵なもので囲まれていたり、バスローブが柔らかかったり・・・wハート☆
そういうのってとっても大事きら

高いお金を払っていくのだから、そういうところまで気を遣ってほしいものです。
そういう意味でここはGoodgood
あとは、勧誘がないのは大きなポイントラブラブ

な~んと今、無料体験やってますビックリマーク

1回60分 ¥21,000 矢印 1回40分 ¥0(無料)

私がやった「セルライトデラックスコース」みたいです。

ラ・パルレ ラ・パルレ

是非是非、体験してみて~あげ

体験したら、私にも感想教えてねwハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪