中間テスト対策授業のお知らせ

E-School☆からのお知らせ

こんばんはハート

入学式も終わり、暖かい日が続くと思ったら今日は雪雪だるまけっこう積もってビックリしましたね汗
米沢は、ホント凄いところです!!
本日は、まだ少し早いですが「*中間テスト対策のお知らせ」*です。

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ
本日も塾・家庭教師のE-School☆のブログを見に来てくださって有難うございますハート
塾教育のランキングに参加中ですキラキラ
皆様に応援していただけると嬉しいです嬉しい
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
ポチッと押してくださいm(__)m

えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ鉛筆*鉛筆*鉛筆*えんぴつ

ゴールデンウィーク間近となりました!
ゴールデンウィーク中は中体連に向けて毎日忙しい事だと思います。

が、中間テストも間近ですね!!*
今回も、「*中間テスト対策」*を塾・家庭教師のE-School☆で行おうと思います。

日時: 5/18MON(赤)~5/23fri
tokei+.18:30~
教科:英語数学理科
費用: お試しの場合 1,000円/回
場所:E-School☆にて(米沢市)
E-School☆の地図

※学年・学力によりクラスわけを行っておりますので、ご連絡を下さい

塾・少人数制個別指導のE-School☆で成績Up↑↑-ランキングバナー2