バリ島レポート~その1~

★旅行♪

実は。。。

先月なんですが、バリに行ってました(笑)

せっかく行ったんだからバリ情報もお届けいたしますぅ~wハート☆

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」を読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

「*バリ島」*

インドネシア諸島にある島のひとつ。

インドネシアですから、まっ南国ですumbrella*

私、根っからの南国好きではぁと

でもね、グアムやハワイとかよりは、日本人が少なめの島が好きなんですあげ

ランカウイ島、ニューカレドニア・・・

南国はどこものんびりしていて、そして海がキレイきら

水辺が大好きな私にとってはまさにパラダイスsea*

朝、成田に到着し、昼前の飛行機飛行機に乗って、飛ぶこと8時間!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226921414-340-255

そこは木枯らしの吹いていた成田とは一変し、温かいお香の香りのする島に到着あげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226922278-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226922297-340-255

時差は1時間日本より早い感じ。

現地でお出迎えにより、ホテルに直行あげ

ヌサドゥバというバリ島の南西部にある「*ラグーナリゾートホテル」*に宿泊しましたwハート☆

ホテルに入ると、民族舞踊と音楽のお出迎えあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226925710-340-255

ロビーはこんな感じきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226925774-340-453

なにもかもがすごく素敵なんですきら

南国のゆったりしたムードハート

大好きな花のひとつ「*ブーゲンビリア」*が咲き乱れるホテル内ハート

心地よい水の音クラムボンは笑ったよ

夢の楽園に到着ですきら

次回はホテルのお部屋をご紹介しますねハート

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪