Shining_ErikaのE-Style Blogへようこそ!

Plofile

初めまして!!

今まで書き溜めてきた色々や、ノウハウ、思ったこと、考えたことの詰まった私のLifeブログです。少しでもたくさんの人のお役に立てたらと思い、10年前まではオンラインで、その後はオフラインで活動してきました。

10年以上前に始めたブログをきっかけに、どんどん見えてくるものが変わり、そして今では自分の会社を作ることができました。

目の前の人を幸せにすること、困っていることを解決させること!を日々続けてきて、今に至ります。もともとたくさんの人の役に立つ自分でありたいと考えて色々してきているけど、オフラインでは限度があるので、これからはまたオンラインの世界でもたくさんの方に貢献できる自分であるよう、日々勉強し私のアウトプットとしてこの場を提供させてもらえればと思います。

人生は一回!!

ひとりひとり、素晴らしい部分を持っているのだからそれを生かして、より良いライフスタイルを送れたらみんな幸せになれるなぁ~って思ってます。