疲れた顔に見せない速効アイテム

★美肌・美顔アイテム

先日大成功を納めた美容パーティー「*Beauty Project Party」*前後、非常に忙しく、ほとんど寝れてなかったんだぁ(>_<)汗

ここに来て疲れがどっと出て、風邪ひいちゃったよ泣

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

欲張りな私は、いつもハードスケジュール笑い

みんなにもっとゆっくりすればいいのにハートって言われるけど、動いていたい性分なもんで・・・笑い

でも、そうすると疲れが溜ってきちゃうでしょ。

いつもは1週間に1回、ゆっくり寝る日を作っているんだけど、ここ1か月ゆっくり寝れる日がない状態汗

お肌のゴールデンタイムも逃しちゃうし・・・泣

clover*美肌のすすめ

301 Moved Permanently

そんな私の救済アイテムをご紹介wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226397860-340-453

「*コラーゲンアップデート」*

以前タブレットを飲んでいたけど、やっぱりドリンクの効果はてき面はぁと

パーティーの3日前から毎日飲んでいたんだけど、肌の感じが違うあげ

なんか寝不足なのに、あんまり寝不足そうな顔にならないの。

むくまないのかなぁ~。それでいてお化粧乗りもよくて・・・wハート☆

一気にファンになりましたはぁと

一本250円と高めだけど、何かあったときの救世主として活躍してくれそうだよあげ

ストックしておく事に決めました!!*

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

そうそう、

「*相手の心をギュッとつかむ!ハピモテ会話をマスターしよう」*

13日開催ですよんハート

クリスマスに大好きな彼と素敵な一日を過ごすためにも、ハピモテ会話術を身につけちゃいたい人ハート

是非、ご参加くださ~い!

詳細はコチラ↓☆

clover*ハピモテ会話で彼をGet↑↑

301 Moved Permanently

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪