プルプル美白お肌になれちゃう簡単スキンケアアイテム

★美肌・美顔アイテム

美白はいつも心がけているけど、私はメラニンの量が他の人より多いみたいですぐに黒くなっちゃう泣みんなと同じように、いえ、みんな以上に日焼け止め塗ったり、日傘さしたり、運転時には手袋したりしているけど、みんなより黒くなる泣だから美白ケアには敏感なんです笑い

そんな私が発見した美白スキンケアアイテムのご紹介ハート

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

花シミ・そばかす生成のメカニズム

久々にちょっぴりお勉強です笑い

もう知っている方も多いとは思うけど、シミやそばかすがどうやって作られるか・・・。

私達の皮膚の中にはメラノサイトと呼ばれるメラニンを作る細胞があります。このメラノサイトの中にある酵素チロシナーゼが活性化してメラニンを多量に作り出します。これは、本来は体の防御作用であって、紫外線が体内に入り込むのをブロックするという、とても重要な役割を果たしているんですハート

よく紫外線に当たると赤くなってしまう人は、メラニンの量が少なく、皮膚が火傷しちゃっている状態。黒くなる人はメラニンが守ってくれている状態なんですね。だからメラノサイトが一概に悪いものではないのです!ただ、メラニンが周囲のケラチノサイトという表皮角化細胞に受け渡され、それが過剰に蓄積するとシミやそばかすになっちゃうんです!

花美白効果のある成分「*藍ルーロス」*

そんなメラノサイトの必要以上の生成を抑制してくれるのがコレ↓☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1223981682-340-255

「*共立アイシージェル」*

これには、美白成分「*藍ルーロス」*というのが入ってます。

「*藍ルーロス」*とは、メラノサイトに直接働きかけてメラニンの生成を抑制する作用があるんだって!また、メラノサイトを刺激する物質を阻害してくれて、メラノサイトの活性化を抑えてくれるらしい。

長期的に使ってみなきゃわからないけど、使用感は使った直後はプルプルにあげそして暫くたつとベタツキなどはなくて、ツルンとした感じに♪☆

なぜなら、これには、ヒアルロン酸が入っているし、肌をしっとりなめらかにし、柔軟性を保つスクワランが入っているんだもん♪☆勿論、美白に欠かせないビタミンCも入っているよ!他にもプラセンタや水溶性コラーゲン、シミ・シワ・たるみ・くすみ・ハリ・きめ・乾燥など全ての肌トラブルに効果があるノーベル賞受賞成分「*EGF」*も入ってます。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1223982819-340-255

ねっ、みるからにぷるんぷるんでしょ!

他にも、シートマスクもあってね、こちらの使用感としてはサッパリした感じ。

ベタツキがなくて、使いやすかったよあげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1223982976-340-255

しばらく使ってみま~す。

白くなるといいなぁ~wハート☆

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

ハートShining-Erikaの美容講座♪のPartyのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*Beauty Project Partyを開催致します!

↓☆

日にち: 11月3日(月曜日) 文化の日の祝日です。

時間 : 19:30~

場所 : 原宿 ZIPZAP

ご講演者:
balloon*マジカル整体『美調正』代表 今津正美様
balloon*「出逢いの大学」 著者   千葉智之様
(五十音順)

詳細はコチラ↓☆

clover*大発表!!!~Beauty Project Party~

301 Moved Permanently

参加希望の方は、メールにて、ご連絡くださいませm(_ _)mハート

↓☆

shining_erika@yahoo.co.jp

沢山のご参加、お待ちしておりますハート

詳細は、コチラ

*↓

clover*美容パーティー開催しちゃいます(*^^*)

301 Moved Permanently