美人鍋(*^^*)

★美肌・美顔アイテム

一昨日はみんなで鍋パーティあげ

「*美人鍋」*

頂いてみましたぁwハート☆

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

「Shining-Erikaの美容講座♪」では、只今

「*期間限定!X’mas読者モデル大募集あげ」*

~キラキラ輝く自分を目指して・・・きら

です。

クリスマスに向けて充実した日々を過ごし、キレイに可愛くなりたい方、

是非ご応募くださいませm(_ _)m

詳細はこちら*↓

clover*期間限定!!読者モデル大募集↑↑*:..。o○☆゚・キラキラ輝く自分を目指して・・・

301 Moved Permanently

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228109033-340-453

今回のテーマ「*美人になりたい!」*との事で、こちらの鍋に決定あげ

そして、美人になりたい方々が我が家に集まっていただきました笑い

ブログにどうしても登場したいという事で今回写真に写って頂いたM氏!

色白で、美肌なんですハート羨ましい限りきら

具材を切ってぽいぽい入れるだけ。やっぱりお鍋は簡単ですねぇ~あげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228109311-340-453

そして出来上がったのがこちらハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228109441-340-255

なんだかあまり美味しそうに撮れなかったけど・・・(>_<)汗

スープは白く濁ったスープでさらっとしてます。

ひとりずつよそって・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228109627-340-255

食べてみると。。。

鶏出汁のあっさり塩味あげ

濃すぎなくて体にいい感じです。

あんまりコラーゲンはわからなかったけど、確かにスープを入れる際に白い塊がありました。

あれがコラーゲンだったのかな!?

私的にはとっても満足でしたよ~ハート美人になれた気がしました笑い

でも、参加された美人になりたい方々はこれでは不満足ということで・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228109893-340-255

第2段!

「*キムチ鍋」*

まっ、美人になりたいハートという趣旨的には、「*発汗作用」*がありますし、いい感じですよねwハート☆

皆様は豚肉にがっついていらっしゃいましたが・・・笑い

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1228110076-340-255

なんだか大盛り上がりで飲み始めてから2時間も経たないうちにダウンしてしまう方もいらっしゃり、とっても楽しい時間でしたぁ~あげ楽しすぎて、昨日はブログ更新もできず笑い

またこの冬中に開催しちゃいますあげ

仲間と集まって鍋は本当に楽しいですよねきら心も体もホッと温まる鍋はぁと

お勧めです!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*