美白の準備はいかに・・・

★美肌・美顔アイテム
EXAGE

今日もとっても良いお天気でしたねラブラブ

空もすっかり夏空晴れ

日も長くて、一日が長く感じちゃいますねあげ

さてさて、そんな夏が近づくと、美意識高めの女性にとっての敵は「紫外線あせる

毎日毎日、さんさんと降り注いでいますね叫び

美白対策はされていますか!?

因みに、私の美白対策は、

・日焼け止め

・日傘

・手袋(運転するとき)

・サングラス

・美容液

・基礎化粧品

・・・etc

今日は、このうちの一つ基礎化粧品をご紹介音譜

えっ、基礎化粧品から美白を意識しているのかって!?

 

勿論ですビックリマーク

少しでも白い肌を手に入れるためには、こんなところから気をつけていかねば・・・

でも、それで白い肌を手に入れられるのであれば、とっても簡単でしょ!?

私が現在愛用中なのは、

EXAGE WHITEby ALBION

使った事、ありますか!?

美白というと、どうしてもサッパリとした感じの製品が多いのですが、このALBIONの製品は、どれもとってもシットリとした使い心地で気に入ってますwハート☆

1週間続けてみると、きっとわかると思うのですが、肌のキメが整ってくるのを実感できると思いますビックリマーク

私はその一人なわけですが、お化粧のりも良くなって、朝からルンルン音譜になっちゃってますラブラブ!

ALBIONの製品の特徴は、

クレンジング → 洗顔 → 乳液 → 化粧水 → 美容液 → クリーム

の順番。乳液が化粧水の前に来るんですね音譜

これは、乳液によって肌にその後入っていくものを浸透しやすいようにするという考え方によるもの。

つけすぎるとべったりしてしまいますが、量を適切に守ってゆっくり馴染ませるように使用すれば、どんどんお肌が吸収し、プルプルのやわらか~いお肌Getできちゃうわけですはぁと

美白成分は「グルコシド」です。

本日の美容講座魔法のステッキ

グルコシド」ってなにはてなマーク

ビタミンCが美白に良いと言うのは聞いたことあるのでははてなマーク

しかし、ビタミンCはとっても不安定な物質です。酸化しやすく、そうなるとその効果はなくなってしまいます。

また、肌に直接ビタミンCを使う場合、刺激性があることや皮膚のバリアに阻まれ浸透しにくいのです。

そこで、それを防ぐのがグルコシド

ビタミンCをきちんとした形で肌の奥まで届けてくれる作用があるのですビックリマーク

私は、コレを使用してから、肌の色が明るくなりました!!

1ヶ月くらいで効果を実感できたので、楽しいですにひひ

お肌って人によって違うから、何が一番良いとは言えません。

だからちゃんと自分の肌で実感してみてくださいねラブラブ

EXAGEby ALBION

301 Moved Permanently
EXAGEイメージ

にほんブログ村 美容ブログへ