安くてお手軽に美白パック

★美肌・美顔アイテム

昨日はた~くさんのおめでとうのメッセージ、有難うございましたハート

とってもとっても嬉しくて(*^^*)

このブログ初めてまだほんの少しなのにこんなに沢山の方々からメッセージをいただけて、とっても嬉しいです。これからも、こんなマイペースな私ではありますが、宜しくお願いしますハート

今日は、みんなのお待ちかね、美容ネタでの更新です!

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

沢山海や山に行って、日焼け止めはバッチリしていたのにも関わらず、どうしても多少は焼けちゃうもの。そこで、私のアフタケアグッズをご紹介♪☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1219186909-340-453

画像、ぶれちゃってごめんなさいm(_ _)mwハート☆

ドラッグストアで1枚500円で買える

「*黒薔薇仮面」*

ベルサイユシリーズから出ています。

たっぷりの美容液。袋から出すとこぼれちゃいそうなくらい・・・。

他にもベルサイユシリーズで出ているけど、成分や香りが異なります。

私が一番いいと思ったのはコレ。

日焼けの症状は以前お話しした通り。

clover*うっかり日焼け対処法

301 Moved Permanently

水分が重要な事はお伝えしましたよね♪☆

実際このパック、使用後お肌がすごくピタピタになるのはぁと

この値段で、この効果は凄い!

応急処置的にはGoodな商品だと思うよballoon*

香りは、最初あれって思ったけど、まっ普通です笑い

是非、試してみて~はぁと

にほんブログ村 美容ブログへ   ←今日もポチっとお願いしますm(_ _)m♪

line2

メール 関連記事

   wハート☆肌がモチモチ~ライスフォース~

   wハート☆シワをなくして5歳若返れ大計画~首のシワ編~

   wハート☆基礎化粧の心得 ~化粧水編~

   wハート☆テカリをやっつけろ!!

   wハート☆美肌のすすめ

   wハート☆美白の準備はいかに・・・
   wハート☆日焼け対策何してる?!
   wハート☆日焼け対策~第2段!!