絶対基本!!美肌を保つためのアイテム

★美肌・美顔アイテム

どんなに良い化粧品を使っていても、どんなに丁寧にお手入れをしていても、コレがなければその効果は半減汗

そのアイテムとは・・・

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

再びランキングが落ちてきちゃいました泣


私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れますはぁと

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

「*タオル」*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1220754375-340-255

たかがタオル、されどタオル。

タオルとはいえども、こだわらなければなりません!

花タオルへのこだわりの必要性

タオルって毎日使うものでしょ!?

いつも肌を拭くもの。これがもし汚れていたら、せっかくキレイに洗った顔に余計ばい菌がついてしまいます!!

それが、ニキビや肌荒れの原因にも繋がってちゃうの汗

また、顔をゴシゴシ拭いている人、いない!?

以前からブログでも紹介しているように、お肌はメチャメチャデリケートなんですwハート☆そんなお肌をゴシゴシなんてしちゃったら、せっかく泡をたてて優しく洗顔したりしても無意味になっちゃうよ。これがシミやシワの原因の一部になるんだってクラムボンは笑ったよ

タオルの吸水性が悪いとなかなかふき取れないからついついゴシゴシしたくなっちゃうよね。
だから、タオルってとっても大切はぁと

花美肌を目指す人のタオルの使い方

1*常に清潔にハート

コレは、基本中の基本です。

同じタオルを何日間も使って茶色くなってきた頃に取り替えるなんてこと、してないよね!?ドキっとした貴方!今日から実践してください。一人暮らしだと毎日は難しいと思うのでせめて2~3日に1回は取り替えましょうあげ

2*優しく水分をふき取るハート

お肌はとってもとってもデリケートです!

デリケートなお肌を守るために、優しく水分をふき取りましょうあげ決してゴシゴシはダメ!ぽんぽんぽんって感じ。もしくは化粧水をした後などにお肌に染み込むように両手でお肌を覆うよね!?それみたいに、タオルでお肌を覆うの。こすらないようにネハート

花美肌を目指す人のタオルの選び方

上記の理由からタオル選びも大事!

コットンもなんでもいいってワケじゃなかったように、タオルもなんでもいいワケじゃありませんハート

clover*知られざるコットンの使い方!!

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10125260311.html

「*できるだけ柔らかく、吸水性の良いタオル」*

である必要性があります。100円で何枚も買えちゃったりもするけど、そういうのはだいたい繊維が粗いので硬かったりして、お肌を痛めることになります。よく粗品とかでもらえるタオルもそうだよね汗

触ってふわふわしていて気持ちの良いものを選ぶとだいたい吸水性が良くていい感じ♪☆

私は、ブランドとかって正直あまり興味がないのです・・・。
だからどこのブランドのがいいっていうのはなく、雑貨屋さんや、タオル屋さん、ホームセンターいたるところでタオルを触ってコレだ!!っていうものがあったときに買うようにしているよん♪☆デザインが良くて、ふわふわしたお気に入りのタオルってなかなかめぐり合えないから・・・!

みんなも今日から気をつけてみて~umbrella*

ハートShining-Erikaの美容講座♪からのお知らせハート

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中あげ

第2弾として、「*美容Partyハート」*したいと思ってます!

お楽しみにはぁと

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪


line1

メール 関連記事


   wハート☆美白の準備はいかに・・・
   wハート☆紫外線の実験をしました!!!

   wハート☆うっかり日焼け対処法

   wハート☆日焼け対策何してる?!

   wハート☆日焼け対策~第2段!!