コラーゲンドリンクでキラキラに

★美肌・美顔アイテム

先日頂いたコラーゲンドリンク 「*燕の巣」*

飲んで次の日から効果が実感できちゃうこのドリンク!

マジ凄すぎます汗

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

みんないつも有難う(*^^*)

「Shining-Erikaの美容講座♪」は、お陰さまで

アメブロ美容部門で48位にまでなれましたはぁと

みんなのお陰ハート

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいですハート

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れるのはぁと

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪

*→*→*→*→*→*→*→美容ブログランキング click*wハート☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1453257-1226840711-340-255

「*燕の巣」*って知ってる!?

日本で見る燕の巣は、枝とかで編まれているようなものだけど、この燕の巣で言う燕の巣は、東南アジアの極限られた地域の洞窟などに生息しているアナツバメという燕の巣を原料にしているの。

って言っても枯れ枝とかじゃないよ笑い

アナツバメの巣は、繁殖期に入ったアナツバメのオスが極めて強い粘性の唾液だけで30日もかけて編み上げるんだって汗その唾液がとっても美容に良いらしい!

万病を癒す「*聖薬」*と言われ、楊貴妃も愛したという優れもの!!*

免疫機能に関わるシアル酸、肌の弾力を促す天然E.G.F.様物質等の肌に良い成分の宝庫きら

実際に飲んで3日目になるんだけど、お肌の調子がすっごく良いですwハート☆

最近風邪やら疲れで元気のない顔をしていたんだけど、肌がツルンとして、ほっぺたも持ちあがった感じあげ

毛穴がふっくらしたせいかキュッとしまってスッピンでもいけちゃいます笑い

最近雑誌でも紹介されてたよんハート♪☆

25ans (ヴァンサンカン) 2008年 10月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp
BITEKI (美的) 2008年 12月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

雑誌「*ELLE」*がUpしているエルオンラインでも紹介されてたよあげ

ELLE|世界の最新トレンドを発信[エル デジタル]
世界45の国と地域で刊行されている女性誌「エル(ELLE)」の日本版『エル・ジャポン』のデジタル版。世界各国から届く最新ファッションやコレクション速報、海外セレブ情報のほか、感度の高いスナップ写真に、ビューティ、占いの情報をお届け。

1本2100円と少しお値段も張りますが、これはクリスマス前とか、ここぞと決めなきゃいけない日の前には絶対効果的はぁとプルプルお肌で彼をGetハートしちゃいましょ↑*

燕の巣ドリンクEX・プロフェッショナル 30ml×10本入り ¥21,000/美津村
tel.078-994-9986 http://www.mitsumura-ltd.co.jp

にほんブログ村 美容ブログへ  ←ポチっとお願いしますm(_ _)m♪